コンセント。

    

態勢をたてなおして。

2006-03-22 12:04:55 | ニシアフリカトカゲモドキ
今年はいいタマゴを生めなかったので、来年に向けて態勢を整えていきたい人です。

見た目には復活してるようですが身体の中のこともありますし、気は抜けないです。


他にもそんな人達がちらほら・・・・・

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹一杯。 | TOP | こんがり。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
年中無休 (あもー)
2006-03-22 19:11:54
態勢を整えて>産ます時のみ何かを考えるんではないんですよね。

かける親の事、産んだ後の親の事、生まれた子供の事、そう考えると年中考えてますね(笑) 生活の一部ですよね!自分の子達ですから。





東京から帰って来ました。



時間の都合、場所的にもハチクラ1件のみでしたが…

生体、器具、エサ、揃ってますね~

残念ながらニシは居なかったんです。

他に1匹買おうか迷ったんですが…

止めました(笑)

今度は巡りたいです。
返信する
まるで病気のよう・・・(爆) (sai)
2006-03-22 21:06:35
あもーさん、おかえりなさいませ。お疲れ様でした。

まさに生活の一部ですよね~

引越しして場所が変わってもこの人達が今までと変わりなく暮らせることができるかどうか心配で胃が痛い今日この頃です・・・・なんとかしますけど(笑)



・・・密集地域ですねぇ。

私も東京へ行く機会が少ないですから、行ったら閉店時間まで居座ってしまうことも・・・迷惑な客です(←悪気はないのですが)



しかし6月には、大阪に出没しようと考えております。うふふ。
返信する
こんなすじもんになってほしい! (むらさき)
2006-03-23 08:58:22
saiさん、おはようございます。この子、すごい太い&くっきり&ハッキリストライプですね。家の子もこんなになってほしいなー。そろそろお引越しですか?大変でしょうけど頑張ってくださいね。家の卵、週末あたりハッチになるかもです。
返信する
引越しにむけて。 (sai)
2006-03-23 12:31:59
むらさきさん、こんにちは。

ストライプの太さといい、バンドの変化といい、なにかしら期待をもたせてくれるニシです。



いろいろ妄想はひろがります(笑)



引越しにむけて、動き出さないといけなくなりました・・・がんばります。
返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ