コンセント。

    

はやくも別居。

2006-03-28 01:21:00 | ニシアフリカトカゲモドキ
あるびのへてろう。

7g。

すでに個室暮らしをしております。
・・・とはいうのも、食事要求量に差がありまして。サイズを揃える必要もないものですから、各々個室で好きなだけ食べて下さいという次第でございます。

同一クラッチでも差はでますからね。ひとりひとりにあった成長のしかたをすればいいと思ってます。

結局のところ、みんなかわいいうちの子ですからね。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こういう色に。 | TOP | それでも好みにはうるさいで... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
へて郎!! (soaっち1号)
2006-03-29 01:13:26
なんだか、すでにプックリしてきてるカンジがします~



この、今のカラーリング、好きだなぁぁ・・・

ホントに、このまんま大きくなってくれたらイイのに~~



そいえば、「クリケットキーパー」なる、ものぐさな私にピッタリっぽいモノを発見しました!

・・・なっかなか捕まえらんないし・・・



コオロギマスターにならねば、ヤモちゃんは養えんですからねっっ
返信する
へて。 (sai)
2006-03-29 17:09:40
1ヶ月もすれば、丸々としたチビニシになります(笑)



この色をキープしてみたいのですが、どうもうちの血統では無理みたいです。みんな模様がでてしまいます・・・・



コオロギですか・・・・?

慣れです(爆)

ピンセットですぐいけるようになりますよ。力の加減次第でいろいろなことが可能です。

手に合ったピンセットを見つければ捕まえるのは簡単ですよ。

ピンセットは用途に合わせて4本くらい持ってます。いろんなサイズ、形がありますからね。
返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ