コンセント。

    

Albino Brick

2019-04-04 20:40:08 | ニシアフリカトカゲモドキ


素直に健やかに成長中。



ノーマル体色では模様の退縮が見られるのですが、アルビノの場合はどうなることやら。地色のオレンジに透明感があるから勝手が違いそうです。
模様が残る子は残りますしね。
生まれてこのサイズの普通のアルビノがこんな色してるわけではないのでブリックは色を際立たせる傾向があるのかもしれません。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四国ブリーダーズストリート ... | TOP | Brick »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2019-04-10 17:17:07
アルビノブリック、とってもきれいですね!
アルビノ推しにはたまらないです(*´°`*)このまま模様が残るの期待してます♪
返信する
Unknown (sai)
2019-04-10 20:52:11
>はづきさん

ありがとうございます ^_^
ノーマルブリックもチビの時は鮮やかな色をしていますが
アルビノにして黒が抜けると鮮やかさに加えて透明感が増しますね。
歳をとって色が褪せた姿を見るのが楽しみです。

模様>どうなりますかね?
成長過程は今後も載せていきます〜
返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ