コンセント。

    

タイミングが悪かったってことです。

2006-11-01 13:28:14 | ニシアフリカトカゲモドキ
今回からメンバーに復活させようとものはためしに一緒にしてみたものの。





がっつりくいついてはなさない。


いや、この人が・・・・・・・・





かなり気性が激しいのは知ってましたが、ここまでだったかな~~~
威嚇音をたてながら相手をはじきとばすのは誰にでもよくあることです(←あくまでも我が家の話)


しかし。


旦那様になる人にくいつくのはどうかと思うよ?(笑)


あなたにはいつもヒヤヒヤさせられてたけど、やっぱり今回もそうなんだね・・・・・・あー、いえいえ、私の配慮が足りないだけです・・・・・・・


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性格ってありますよ。 | TOP | これもちょっと違うけど・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (レビX2)
2006-11-01 14:53:11
そんなに怒らなくても良いのにね~
普段のニシののん気な姿からは想像出来ないですね~
返信する
それでもなんとか。 (sai)
2006-11-02 19:58:06
いやぁ~、きついんですよ~

愛想がよくっていつでもプラケ越しにゴハンをねだりにくる可愛い子なんですけど・・・・・フタ開けると必死にでてくるような・・・・・

お相手はすごく優しい人なのでたぶん大丈夫だと思いますけど。
本気で怒るニシにはてがだせないですからね~、恐くて(笑)
返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ