コンセント。

    

ペコォ──────!!

2006-03-24 14:03:44 | トランスペコス
マジ大好きなヘビです。

やっぱりトランスペコスラットはかわいいですわ~♪♪

ブロンドやシルバーの色彩もすばらしいのですが、やっぱり背中の模様はほしいですねぇ・・・・(←偏屈)

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんがり。 | TOP | むちむちむち。 »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
置き物? (あもー)
2006-03-24 19:44:59
模様が蝶々見たい。



いつ見ても可愛らしい姿していますね~
返信する
ぺこぉぉぉーーー!? (soaっち1号)
2006-03-24 21:27:55
ぜったい、ウチに来たら名前は「ペコ」(笑)



ラットスネーク、ということは、コーンやカリキンよりはちっと噛みカミする率が上がる・・・とかですか??



一般な本では、まだ上記のヘビさん記事(飼い方とか)しか見たことないので、サイズとか色々知識ナイです~;



でも、このコの色柄は私も好み





・・・あぁっ!今はこれ以上増やせないのにぃぃ~~~



また、いっぱいお話とかお写真とか、紹介してくらさい~
返信する
うふふ・・・ (sai)
2006-03-24 22:24:14
あもーさん>

案外落ち着きのないヘビだったりします(笑)

トランスペコスといい、バハラットといい魅力的なヘビが多くて悶悶としております・・・

・・・・・お金貯めます・・・・



soaさん>

うちでもペコで・・・(笑)

大丈夫です、かみませんよ。そのヘビの性格にもよりますが、かむペコってあまりいなさそうですね。かむって言えば、そりゃあカリキンのほうが・・・いつも空腹状態ですから~



私もヘビは初心者で、そうも言えることがないものですから、いろいろ本を読んだり、詳しい方にお話をうかがったりして、少しずつ学習しております。楽しくお話できるようにがんばりますね(笑)



ふふふ・・・ペコは実物見ると虜になりますよ・・・
返信する
←最新のコメント欄が・・・(笑) (soaっち1号)
2006-03-25 01:55:48
なんか、

ペコォーーーーーー!!

ペコォーーーーーー!!

ペコォーーーーーー!!



とかなってるのが、妙にツボに入って・・・(笑)



さらに「ペコォーーーーーー!!」で埋めるべくコメを入れてみたりして





そいえば、カリキンとメキブラだったら、カリキンのほうががっつき=カミカミ、なんでしょうかね??

ウチのメキブラーズたちはごはん出すと「即パク」ですが、それ以外の時はやたら大人しいorシャイです





♂だったら「トランくん」♀なら「ペコちゃん」(笑)

ちょっと、探すだけ探してみよう~~っと

・・・こんなモカ色のコ、見つかるかな?
返信する
クリック (あもー)
2006-03-25 12:59:54
   ↑     ↑     ↑



  そして… ポチットナ  (爆)
返信する
追加(笑) (sai)
2006-03-25 21:48:10
soaさん>

私の経験上では、カリキンには巻かれたことがあります(笑)



メキブラでもかむヤツはかむみたいですよ。



ペコはですね、最近見かけることが出来ます。ちょっと前までほとんど見かけなかったですから~

見つけてください。そして、はまって下さい(爆)



あもーさん>

そして、自分でも・・・・(笑)
返信する
アウチ (soaっち1号)
2006-03-25 21:53:14
くっ・・・



こんなノッてもらえるなら、

むちむちむち・・・

ガマンしときゃー良かったぁぁぁ
返信する
あ・・・・ (sai)
2006-03-25 22:17:44
ちょっと自分でも惜しい感じが(爆)

返信する
鳥和え酢。 (soaっち1号)
2006-03-26 00:48:20
サイドが。

なんとなく意味不明っぽくなってきましたので(笑)



本作戦は成功とゆうコトで・・・





ぅひは~~~

ヒト様のサイトで遊んじまったぃ~~
返信する
あはは~ (sai)
2006-03-26 01:01:36
こうやって遊んでもらえるタイトル考えるのも楽しいですよ(笑)



またよろしく♪

返信する

post a comment

Recent Entries | トランスペコス