コンセント。

    

いけるところまで

2015-06-12 10:28:27 | ニシアフリカトカゲモドキ
     

【 Original Aberrant Bloodline 】

       

一般的に知名度と評価は低いアベラントですが、私にとっては『 特別 』だったりします。遺伝性の有無の検証からのスタートでしたから、ずいぶん長い付き合いになりますね。

今ではモルフの一つとされるようになったアベラント。他のモルフとの組み合わせ次第でスパイス的な役割を果たすんじゃないかと思います。このあたりは海外でもすでに当然のように組み込まれてるでしょうし、今後が楽しみですよね。



私は私のアベラントをさらにアベラントにしたいです。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あうと。 | TOP | ハッ!? »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ