コンセント。

    

着々と。

2006-10-25 13:50:31 | ニシアフリカトカゲモドキ
70g。


今年はニシ達も張り切っているのかしら。
いつにない太り方をしてます。こわくなるほどです。
この人まではいかないにしても、みんなこんな感じになってます(←女性だけですよ)


うちのニシ家系は多産で産卵間隔が短いので、産卵経験を重ねると自分達で身体をつくるようになるんでしょうね。
体調管理はおまかせなんですよ(笑)





あ。



ゴハンはコオロギだけです。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探していたのです。 | TOP | たまにはこんな顔にもなりま... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レビx2)
2006-10-25 17:33:19
すっごいですね~

ぷにぷにでかわいいじゃ~ないですか♪

すでに妊娠しているか?の様ですね



もうこの子はお腹浮かせて走るの無理っぽそうですね^^
返信する
存在感たっぷりです。 (sai)
2006-10-25 22:25:21
でぶでぶでかわいいです。

ちょっと心配になるほどですけど・・・・



お腹浮かせて>それが、結構身軽なんです(笑)コオロギおいかけて走ってました~

返信する

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ