スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

魔法使いのおっちゃま

2008-06-08 00:06:37 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ



この日は6/6とゾロ目で例年なら迷うことなく
スロットを打ってたのですが
出す気あるのか解らないのでパチンコへ。


海イベント店(3円換金)


この店のクセ良し沖海をずぅ~っと
探してたのですが
なにしろ数がございますから
簡単には見つからず、いつもトボトボ退店の
アッシでございましたが


打った事ない島が朝一なので空席気味。
ドスッと着席で回し始めます。


うむ!うむうむ!
なんかいい感じでございますけどッ



と喜んでいると3千円で魚群がサァ~ッ!と通り、
ギュワッ!と言って止まってくれます



ありがたい!ありがたいでありますッ



2連っ!



誰かが当てると、何故か見る見る席が埋まっていくもので
アッシの横にちょっと挙動不審な
おっちゃまが着席されます。


その後のアッシは2連と単を繰り返しで
チビチビリー増え。
おっちゃまは単発ばっか4連続であります。

フ、と魚群も通ってないのに
おっちゃまがボタンを優しく1回
プシッっと押すと



ハイビスカスランプが
キュピピピ~~ン!とけたたましく鳴り、



単発が揃いますッ





おっちゃまの指、ミラクル指でございますか?




それを見てアッシが喜ぶと
おっちゃまも嬉しそうでございます。


「昨日●番台で22連もしちゃってさァ~!」(←凄いですよね!)
と照れクサ混じりのお話を
アッシにしてくれます。


するとアッシのなんの演出もないただのリーチで
おっちゃまが祈祷しはじめ、



アッシ台のボタンを「プシッ」






「キュピピピ~~ン!




マジでありますかッ!
驚愕過ぎるでありますけどッ




その後おっちゃまがもう1回ミラクル・プッシュで
通常時のアッシ台をキュピキュピ鳴らせ



気の済むトコまで打たれたのか
夕方には帰ってしまいました。


魔法の指を持つおっちゃまがいなくなった途端
ハマリだすアッシ台。


なんとか9時半まで頑張ろう!
と思った9時前、900手前でどうにか当ってくれ

9時40分頃遊技終了


大当り28回(内突確1回)
初当り確率 1/203.08
確変率 42.85%
突確率 3.5%
B 25.25(/1K)
出玉 20367発

投資3千円
換金61500円
58500円勝ちッ




帰ったらアマゾンで頼んだ本が来ておりましたが
その袋のユルキャラが面白かったので
思わず写メ




大勝ちではございませんがなにげに
微連勝!ワッショイ・ショイ!で
アッシ、嬉しいでございますっ




魔法使いと並んで打てたスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、コブラ朝一ランプなど
↓最新機種情報、7セグ確変判別表、潜伏確変情報等はこちらへどうぞ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有実)
2008-06-08 02:05:52
あぁ…
  あぁ…

感動で声になりません。
わかひく御輿ワッショイ!
3姉妹、張り切って乗っております。
海豹さん、ものすごい影武者とともに
担いでくれてます。
ムーア神もおります。

あぁ…

  もう何分も見つめております。


感動で言葉が浮かびませんです。
素晴らしい…

これ、私の携帯の待ち受けに
させて頂いても良いでしょうか?
もう、もう、感動なんであります。
ぜひに許可を…



そして、そして
魚群のさわやかなこと!
こんな魚群見せられると
沖海打ちたくなるではないですか(笑)

スズメ亀!やっとかめ以上に癒されます。
しかもイルカならぬ海豹氏。
ほのぼのでごじゃります。


凄いですね!
ミラクル指のおっちゃま!
ビックリなのであります。
姿を変えた仙人様でしょうか…


まさに連勝!ワッショイ!
めでたい!のであります。

あぁ、この御輿のご利益が
月曜日に私の元に来てくださいますように…
願うのであります。


感動しましたです。
感謝♪感謝♪でありますぅ~。


こんな夜中に気分高揚のポチ
返信する
Unknown (とまきち)
2008-06-08 12:04:29
微連勝!!わっしょ~い
すごいですねそのおっちゃまもすごいですね~~不思議&驚愕であります!!

スー亀かわいいっ沖海打ちたくなってきましたので、午後から出陣しますかな。ギュワッ(笑)ととまるように頑張ります。
この前、魚群で「あれ、何かヘン・・・」と思っておりましたら、赤魚群だったみたいで、サムでした。出てくれてうれしいけど、何かはずかし~ってカンジでございました。マッチョなお方は苦手・・・科学部か、卓球部みたいな人が好きなんですぅ
ペリカンのくちばしが何か曲がっていませんかね・・・私だけでしょうか、そう見えるのは
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-08 13:08:13
う~ん、スーVSワリン!キレイですねぇ!スみ物語!ジュゴンちゃんもス亀も超カワイイ!おおっ!出た!連勝御輿!ん?何か書いてあるよ?…ぎゃはははははっ!『やっとかめ』『わかひく』だって!たまたま同僚が食事中でいなかったからよかったもののゲラゲラリー&ゲラゲラリー、Withゲラゲラリーでございます!あ!シッコまで!更にゲラゲラリー追加!よ~く見ると有実ナーの後ろにリボンをつけたお姉さまが…!わぁ!大感激です!昨日は休み明けにもかかわらず疲れて寝てしまいましたが、これで完全に元気になりました!最高です!ありがとうスーさん!そして連勝おめでとう!後程凸!
返信する
おめでとうございます。 (スキージャンプ)
2008-06-08 13:35:45
スズメさん 大勝利おめでとうございます!!

スズメ亀 私の台にも出てきて欲しいです
ナイスミドルのおじさんは すごいですね
ぜひ 会ってみたい!! いや。 なりたい


ほんと わっしょい!!わっしょい!!
ムーア監督には 爆笑しました
御神体=ムーアですよね(伊吹マヤ風)

ペリカンも激レア~ 見たことないです(個人出展?)
ぜひ今度は 西濃カンガルーで


とは いえ。現在スランプ中でして
2200廻して 慶次の2R通常×2 のみ(爆笑)

今年は毎月プラスなんで ついに来たようです 
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-08 14:46:26
有実さん

ウフフ...ウフフ...
有実・ナーにこんなに
喜んでもらえて、アッシも
ウレ・嬉シーでございますッ

携帯の待ちうけ、
どうぞ!どうぞ!
有実さんもしっかり神輿に乗って
おりますからっ

>スズメ亀!やっとかめ以上に癒されます

↑ここにウケるアッシですッ
やっとかめ、と海の亀、
なる程ッ!と座布団を進呈
さすがは我が姉妹!

ミラクル指のおっちゃま、
凄いでありましょう?

1回くらいなら、まぁ偶然って事で。
と思うのですが
自分台を含めて3回でありますよッ
仙人様かもしれませぬっ
仙人様は挙動不審気味なのかもしれませぬっ

月曜に有実・ナーの所にも
魔法使いが訪れまっす様に...
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-08 14:56:49
とまきちさん

おっちゃま、凄いでありましょう?
ご自分も単発ばっかだったのに
人の応援を...

超善人様な感じがいたしましたッ

とまきちさん、午後出陣で
ございますか?
あぁ...今頃

「ギュワッ」
「キュピピピィ~~ン!」

と台が言いまくっています様に...

沖海のサム、アッシまだ見た事が
ございませんっ
赤魚群、いいですねぇ~!イイッ

>科学部か、卓球部みたいな人が好きなんですぅ

↑ほうっっ
卓球部はまだ想像出来ますが
科学部!どんな感じの方でありましょうか?

細い、神経質チックな感じで
ございますかっ?

ペリカン、うむうむ...
とまきちさんに言われてよく見てみれば
くちばしの付け位置がズレて
おる気がいたしますねぇ(笑)
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-08 15:06:53
リボン乙女祐司ン・シー

スーVSワリン&ス亀・ホメホメを
ありがとう!お姉様ッ

連勝神輿、やっとかめ...
ではなく、やっと描く事が出来ましたっ

先月は負け→負けに届かない勝ちの
日々が続いておりましたから
嬉しいでございますッ

>ゲラゲラリー&ゲラゲラリー、
Withゲラゲラリーでございます

ホントは大きく描きたかったのですが
なにぶん3姉妹ネタでございますので
遠慮して小さめに仕上げてみましたッ
リボンのお姉様もシッコも
さり気に登場!あんなに励ましてもらったのに
小さくして祐司ン...ごめん..
でありますッ
返信する
只今… (とし)
2008-06-08 15:17:26
スズメさんは返信に大忙しな時間だと思います(笑)


6が666って並んでも、何にもありません(笑)

今のスロット


5号機では6なんて無意味?


7とかHとかあるし

ちょい前は設定が2段階①と⑥なんて言うのもありました。
それでも①ばかり…

スロットに設定なんてナシにして波によって?


または、設定①しか爆発しないと言う仕様
それもトンでもない爆発

をお願いします。


高設定になればなるほど負けはしませんが勝ちもしません!(笑)みたいなシステムで!


それが遊パチスロならぬ

憂鬱パチスロ!?
(笑)
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-08 15:22:35
スキージャンプさん

おっちゃま、ナイス・ミドルで
ありますよねぇ~

なかなか見知らぬ人の応援って
出来ないモノでございますから

アッシもそうなりたいでございますッ

ムーア監督に笑っていただけた様で
アッシご満悦でございますッ
何故かジャンプさんがここで
伊吹マヤ風になっておられるのに
クスクスリーでございますッ

西濃カンガルー!
今ネットでどんなキャラなのか
検索してみた所、結構
カンガルー可愛いグッズが出ておりますねぇ

アッシ、この前「ゼブラ便」という
トラックを見て「おぉ~~っ」って
唸ってしまいました。
トラックそのものがナナメ白黒ストライプで
後ろに小さくシマウマ・マークでしたっ

2200の2R通常×2のみで
ございますかぁ~(泣)
慶次って...慶次って...
そういう往復ビンタの様な挙動を
時折混ぜてくれるので恐いでありますが

返って来る時も派手でございますから
ジャンプさん、ファイト!で
ありますッ

ついに来たようですの後ろの
寝ている絵文字に何故か癒された、
スズメでしたッ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-08 15:29:55
としさん

おぉっ!返信カキ終えたら
としさん登場っ

そうですよねぇ~!
設定6段階だけではないでございますから
今6がどんだけ並ぼうと
無意味でございますよねぇ~!

1と6!(笑)
ありましたねぇ~デビルマンとかっ
なんで1の次6なので?
とか思いましたねぇ~

設定無関係で噴き上がる。
そんな方が楽しめそうですよねぇっ
憂鬱パチスロ←恐ぇ、恐ぇで
ございますッ

憂鬱チャンス

とか

憂鬱RT500とか

憂鬱ゾーン突入

とかでありましょうか?(笑)


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。