スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

ワリンVSスズメ

2008-06-06 00:43:06 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ



小栗旬の良さがさっぱり解らない、
時代遅れの野鳥、スズメですっ




先日マイナ2万甘デジ円ヤラれた3.57円店へ。





座れたのはコブラ~終わりなき劇闘~





うぅ~~む、うぅ~~む....


対戦前からちょっとヤル気が起きません。


と言うのも、コブラはヘソ入賞時の突確が
あまりにも多いのでありますっ



初回当選時は電サポ無しで、それ以外は電サポが
あるので、解りやすそうではございますが。
(2R通常が無い、という所がいい所ではあるのでしょうが)



10Rの出玉比率が高過ぎな気がいたします。




30以上回れば打ってもいいかなぁ~



...と厚かましい希望を胸に打ち始めるも24です。


5000円打ってヤメ。



ただ単に自信がないのでございますッ



他台チョロチョロ打ってホールを後に。
マイナ9千円。


この前見つけた2.5円換金店に1時間遅れで到着。
目をつけておいたカリブにドスッと座ります。





すると、千円でドノーマルピタ当り





両側のおっちゃまもビックリしておりますっ




単っ!




そこからショボ連と単ばっかりが
全くハマらずにおとずれ、1万発程になってくれます。



あぁ...ありがたいでありますッ



先日打った時思った感じより多少の回らない感は
ございますが、こんだけ出玉があるのだし





頑張って打ち込ませていただきます!





801で確変3連




プラス引き戻し単&引き戻し単っ




同じ引き戻しなら確変で来て欲しいのですッ
そこで微妙に嫌な予感がいたしましたが...




808単っ



ワリンちゃんはなかなかアッシに冷たい様でございます。



しかし、またしてもハマらず単やショボ連、
7連等してくれて



9時過ぎ終了


大当り27回(内突確2回)
初当り確率 1/232
B 24.3(/1K)
出玉19286発(ジュース玉買い×2回で+60玉)
換金 48000円

前の店9千円+この店千円投資で
38000円勝ちッ



このお店、海特有の濃ゆいおっちゃま&おばちゃまが多く、
アッシ横のおっちゃまは
ただのクロスリーチで台バッッシバシに叩きます。


叩き方が半端ない感じで
魚群も出てないのに(大海)


「なんだよぅ~~ッ!」


って声に出して怒っておられます。




ここで大海を打つのは恐い気がいたしましたっ


↓開店前に出会ったマダラ可愛い鳩




ハマって出てくれたスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、スパイダーマン7セグなど
↓最新機種情報、7セグ確変判別表、潜伏確変情報等はこちらへどうぞ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有実)
2008-06-06 01:05:00
映画の話をトロトロと書いてるうちに
なんと更新ッ!

しかも戦っております!
佐々木小次郎のような
勇ましい姿のスズメさんにふわり…
飛び上がっての戦い姿!
めっちゃ可愛いのであります(笑)

カリブで勝つなんて素晴らしい!
しかも千円!
ネリネリな頑張り、いつもながらに
お見事!であります。

ワッショイ!ワッショイ!
来ておりますね!
いいですなぁ…
私もあやかりたし!
肩に乗っている三人目のスズメさんとともに
一人目のスズメさんの肩にしがみつきたい
私でありました。

あ~、ややこしやッ!(笑)

勝利!お見事でごじゃるのポチ!



台をバッッシバシに叩くおっちゃま、おばちゃま…
迫力ありすぎです。
叩いたら魚が逃げそうであります(笑)

騒ぐと魚群が逃げる台を
三共に作ってくれることを希望!
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-06 01:37:46
有実さん

戦いスー褒め褒めを
ありがとうございますッ

千円で、よくぞ揃ってくれました
と感謝の気持ちでいっぱいの
アッシでありますッ

肩乗りスズメに有実・ナー乗っかり


ややこしや~(なだぎ武)
でありますねぇ

前のブログの冬ソナの写メ、
チンスクの彼氏がややこしや~に
そっくりに映ったので
改めて見てみて下され

バッシバシなおっちゃま、
3分~2分おきにバシバシっと
されていたので
おかげ様で真横のアッシのカリブ、
前半

まぁ~~~ったく魚群出ずっ

有実・ナーの説は当っておる気が
いたしましたっ
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-06 02:19:00
あぁっ!もう!スーさん!明日休みだからイラスト、明後日まで見れないよぅ!残念!私の携帯では画像の気配すらなくイラストの部分であろう場所はマッシロシロリーでございます。やっぱり携帯変えようかなぁ。それにしてもスーさん絶好調ですね!そろそろスーさんの肩にも乗る準備をしなくては…と有実ナーの肩からおりない宣言をしたのにもうこれですか。みんな最近本当に調子イイですねぇ!明日は私もみなさんに続いて連チャン連チャンでクスクスリー(これイタダキましたスーさん!)してきますよ!海といえば大海スペシャルが夏にでるそうですね!私は打ちませんが…ではスーさん、おやすみなさい!
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-06 03:29:10
何!?スーさん盗作されたって?今、有実ナーへの前回コメントを見てビックリです。盗作関係は私の一番許せない分野です。能力の無いものがあたかも自分で作ったかの様に振る舞う行為、絶対に許せません!完成度の高いスーイラストに目をつけたんでしょう、私も怒りに震えています。とはいうもののスーさんに何もしてあげる事ができないのが非常に悔しい。私にはスーさんを元気づけてあげることしかできません。がんばれ!スーさん、断固戦いましょう!みんなスーさんのイラストに癒され、笑わせてもらってます。みんなスーさんの味方ですよ!スーさん、元気だしてね!
返信する
小栗旬って? (とし)
2008-06-06 08:29:34
新種の…









栗?



(笑)(笑)(笑)


小栗旬と大泉洋は
似ているような?


スズメさん?どうでしょう?



さて、本日限定のネタを?



パチ屋のメールのほとんどが

6月6日
スロットに関しては意味心な月日


スロットで何かが?

“起こります!!”

……………


何もスロットでは
“おこりませんよ!”



客が


怒ります!!



(笑)
返信する
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)  (かちゅみん)
2008-06-06 14:37:06
スズメさんこんにちわ(^ω^)初めてコメントさせていただきます。かちゅみんといいます。実はブログやパチンコチュートリアルいつもこっそり拝見させてもらってました(*´ェ`*)ポッ
特にパチンコチュートリアルの情報いつも役立ってます
役に立つ情報ありがとうございます(^ω^)

それと、ブログの新着コーナーにある、あるブログの画像がどこかでみたよな~と思ったらチュートリアルで見た物でした!コメント欄見るとスズメさんもう知ってるんですね。人の書いた物を勝手に使うなんて行為は許せませんヽ(`Д´)ノすぐにやめてほしいものですね(´・ω・`)

これからもサイトにブログ更新、実戦と頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ
返信する
Unknown (まじぇ)
2008-06-06 17:55:58
40玉店勝利おめでとうです。
最近の40玉店って、等価店のような釘をしてる店が多くなってしまいましたよね。
最近のパチンコユーザって、粘る人が多くなってきたんで40玉だとやりにくいんでしょうね~。

僕も最近40玉店を発見しました。
というか、33玉店だった店が40玉に変わったんですけど。
24回/千の花満を見つけて単発ばかり当ててたんですが、周りの客を見ていたら、連チャン終わったらすぐ帰る人が多いんですよね。
これなら釘を開けられるな~とか思い、密かに狙っている店だったりします。

ところで、画像の無断転載はモラルとかマナーの問題でもあるけど、法に抵触してるんですよね。
スズメさんのコメントを見て、思い直して削除してくれることを願ってます。
返信する
おつかれさまです。 (スキージャンプ)
2008-06-06 19:05:53
スズメさん 日々の業務おつかれさまです。

カリブ勝利おめでとうございます!!
海は 海でも カリブが廻ってるんですね。
ワリンダッシュ昇格時は あご! あご!!
と 心の中で 叫んでおりました

盗作の件は 頭にきますね
スズメさんの気持ちを 踏みにじる行為です


『 鳩 』ネタは わたし宛? 
SJPから 鳩群は 大好物です
今度は できれば プレミア黒鳩で


本日は 最恐3兄弟(慶次・赤パト・42.195)
ノーヒットでした。
返信する
祐司ン・シー プレゼンツ (祐司)
2008-06-06 20:36:15
『人造人間キカイダー現わる』 私の公務員時代のお話です。ケンちゃんという、とても気のイイヤツがいました。そんな彼の欠点は酒が大好きな事。問題は飲めないくせに、ということなんです。呑める振りして一気のみをして、隠れてリバースという姑息な手をつかいます。要は人間ポンプの芸を酒席で披露しているだけで、陰で違ったゲーをしてるヤツを知らない人は「あいつはスゴイ!」となる訳です。辛い思いをして呑まされている私達は面白くありません。ましてや酒呑みにゲーはご法度です。そんなある日の忘年会、その日はやってきました。ガンガン呑んで宴もたけなわ――続
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-06 20:53:02
おや?ケンちゃんがいません。仲間と捜しにいくと便所に鍵が…しかも応答無し。ケンちゃんだ!一人が上の隙間から侵入することになりました。「いたいた!倒れてるよ!」とそいつが上から壁の向こうに消えた瞬間「うわ―!」という声と金属が床に落ちる音、更にバシャ――!と吹き出る水の音!侵入したヤツもバカだからタンクのパイプに足をかけたタメ、根元から外れてしまったのです。鍵を開け、個室の中は盆と正月が一緒に来たような大騒ぎです。ただしこの時みんな死ぬほど笑い転げてました。ケンちゃんは…?半分水につかったまま横向きに倒れていました。―――続
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。