スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

羽根フランダース

2008-06-11 00:05:10 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ



先日、スーパーのレジで並んでいると
後ろの男性二人が

「超恥ずかしいよぉ~

とかゆっております。


スーパーに来た事が恥ずかしいのでありますか?


と、チラ見すると...




かごに「もやし」のみ大量に入っておりますがッ

2人のかごいっぱいに大量のもやし!
何に使うのか気になったスズメです


全体開けっぽいイベントの久しぶり店へ。
色々歌ってたので
微々開けばっかりなんでしょうなぁ!
と思いつつ見てみると



やはり微々開けでありますっ



打てたらなんでもいいかなぁ~
と沖海に着席。
500円投入。



まだ寝惚けてて目の焦点が定まってなかった
2回転でハイビスカスランプが





キュピピピッ





え?と思って画面を見ると
7と6のクロスリーチ


ジュゴンで!是非ジュゴンの方で!
という厚かましい祈りもむなしく



オレンジ色の6が




ギュワッ!とか言って揃っております。




ギュワぢゃねぇ...ギュワじゃねぇよぅ...と
思いつつ時短抜け。



サラッと飲まれ。

たいして回りませんので
台移動。どうしたものか...と
あれこれ打つも微妙なのに変わりは
ございませんで。



あ!羽根ダースがありますっ
ヘソ微々開きですがやってみましょう!



30回転で擬似連真ん中9のマリア様!



「どうかこの者をお救い下さい」



とアッシの代わりに祈り始めてくれました

これが3回まで擬似ってくれ大当りですッ



羽根ダースは大当り後の4回転は確変状態のST機。

時短はほぼST+40回転
ST+96回転ってのもあるらしいですが
通常時突確の時なんでしょうかね?

ST中にリーチがかかるだけで大当りです。
しかも振り分けが

15R確変→18%
5R確変→72%
突確→10%


15R確変、18%!!!


実際、アッシこの後15R、3回来てくれまして
↓このセグが15R時のセグ



しかしながら回りの方が微妙過ぎて
半分以上飲まれたトコでギブアップ!

今日はこのくらいにしといてやる!であります。


2400発+α交換
7000円換金。
投資2500円

4500円勝ちッ


微妙な回転率に粘れなかったスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、コブラ朝一ランプなど
↓最新機種情報、7セグ確変判別表、潜伏確変情報等はこちらへどうぞ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有実)
2008-06-11 00:32:13
つるの氏も確かに感じますねぇ。
羞恥心に関して言えば
上地氏だけ、私ウケます。
妙に愛嬌のある所も好きです。
彼のイメージカラーは黄色ですよ(笑)


紳助さんは私も結構好きですねぇ…
感の良さ!を物凄く感じます。
切れ味のあるコメントがツボッたりしますです。

なのでスズメさんに一票な私でございます~。

返信する
もやし (とし)
2008-06-11 00:38:28
「もやし」から始まり「もやし」に終わらずに?「もやし」で儲けてパチンコ屋チェーン店全盛期25店舗…まで行った地元の企業があります。老舗にアグラをかきすぎまして現在は繁華街地域は新興勢力におされて閉店ラッシュ…しかし、ど田舎に新店を出して田舎の人達からボッター栗です。(笑)
この企業はパチンコ屋以外、いろんな分野に進出しているんですが、入社したらまずはパチンコ店員から始めないといけません(現在はわかりませんが!)

そのパチンコ店員で面白かった!のがありましたのでご紹介します。

とあるメルマガで
新人パチンコ店員日記と言うのが有りました(過去形)

何でもバイトでパチンコ店員♀に

パチンコ店員になるカウントダウンからメルマガが始まり

「いよいよ明日からパチンコ屋でバイトします」

そして、1日後

「ごめんなさい!メルマガ廃刊します。理由はパチンコ屋のバイト辞めましたので!」


1日でかよ!(笑)(笑)


理由も書いてありまして仕事は比較的
楽なんですが
とにかく店内の音楽等が
やかましくて頭がガンガンして耐えきれなかった!から…


なるほど!?


店員としてパチンコ屋にいると店内の音はヤカマシイのですね(笑)

スズメさんや、ここに書き込みをされるパチ・スロ好きの方
そして私…

客として毎日毎日パチンコ屋に行くのとパチンコ屋で働くのは大変な事なのかもしれません(笑)

まぁ
パチンコ屋に限らず働くのは大変!と
真面目に締めました!
返信する
Unknown (有実)
2008-06-11 00:47:14
  ↑  ↑  ↑  ↑
前ブログの返信を書いているつもりが
こちらに移動・・・
っていうか表示されたぁぁぁぁ

きょえ~~~~~~ッ

私またもや、やってしまいました。

これを天然というのでしょうか…
焦りまくりです。
ごめんなさい。


でもって、ここからは
本当に『羽根フランダース』へのコメントです。


まずはキラキラ感いっぱいのダース絵にドキッ!
首を存分に伸ばしてともに出演するスズメさんが
愛らしいでございます

あぁ、このコメントを先頭に持ってきたかった(笑)
もう、ボケ!私のボケ!

でもほのぼのなイラストを見て
超慰められる私なのであります
ありがとう!ダース!!


『今日はこのくらいにしといてやる!であります。』な
男らしいセリフに、ふんわか♪な私でありました。
勝ってよかったであります。



負けませんねぇ…

私たち、お御輿にしがみついておりますね!
素晴らしい!ムーア神のお力
お御輿、効果抜群であります!




大量のモヤシの行方気になります…
お金無くってモヤシのみで
生活するつもりなのでありましょうか??

いや、それなら麺だけ買ったほうが安いし…


想像の範囲を超えた出来事にあうと
なんだか、むずむずしますねぇ…

あぁ、知りたし!ポチ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-11 00:52:07
有実さん

羞恥心、上地氏!
アッシもあの人にはウケてしまいまするッ

ヘキサゴンのSPか何かで
見知らぬ土地に放り出され、
集合場所にどうにかたどりつく
という様なゲーム?をやって、

上地氏、泣きながら
紳助達の待つ集合場所へ(笑)

紳助氏についても同じでございますかぁ
同士、同士っ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-11 01:03:30
としさん

「もやし」で儲けて
パチンコ屋チェーン店展開した
ホールがあるのですかッ

驚きのスズメですっ

色んな分野がある中で
新人は皆、パチ屋さんからの
修行でございますかぁ~
パチ屋で働くのはキツイと
聞いておりますので
ここでフルイにかけるのでしょうねぇ。

打ち手と働く側とでは
ちょっとした事も全く違って
くるのでありましょうねぇ。

しかし1日!

以前、釘開け台多数イベントの時、
箱を流してもらっていた所、
それまでに日常より多くの箱を流したものと
思われる店員さんが

ガクガクしつつ、汗をサウナばりに流して
おられる店員さんを見て
重労働である!と思いましたねぇ。

ホールによっては1日中走ってる
店員さんもおりますし。

と、アッシも真面目に書いてみましたっ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-11 01:11:34
有実さん

フフ...ウフフ...
その天然っぷりがアッシやユーさんの
ハートを鷲掴みするのでありますッ

有実さんが神輿の中のご本尊(?)
ムーアに感謝しておる時点で
アッシ微笑みまくりでございますッ

あぁ...面白可愛い...

もやしの兄さん達は調達を
頼まれたのでしょうけど
レジの人、もやしをバーコードで
ピッ!って打ってから

数えるの大変だったでしょうねぇ~

以前、会社の近くの小さいコンビニ的な
お店で同僚がトムヤムクンばっか
昼に買って食ってた時期がございまして

ある日行ってみると
トムヤムクン山積みになっており
ちょっとウケた思い出が
蘇ります

もやしが山積みされなければ
いいのですが...(笑)
返信する
ダッダァーーン!! (パチプーひろし)
2008-06-11 01:22:25
ボヨヨンビヨヨンのおっさんです!!!
いやー、今日は初めて冬ソナ打ってきたでござるよ。あまりの遅さにグッタリ…。ミニョンモード???
あいつは疲れを倍増させるねぇ。。。
ってことで、ハネデジのフランダースですか!!
最近沖海ばっかでハネデジ台のスペック把握してないから、ちょいと雑誌にでも目を通してみますわ!!
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-11 01:52:34
パチプーひろしさん

ボヨヨンビヨヨンのひろしさん、
こんばんはでありますッ

意味不明な独自の出だしに
なにかニヤニヤリーなアッシですっ

ミニョン・モード、ガセ連等が
来まくりますと
疲れまくりますよねぇ

最近のハネデジは結構機種事に
スペック違うのでありますよぅっ
要チェックなのですっ

返信する
Unknown (サキ)
2008-06-11 09:36:14
大量のもやし!
ほんと、何に使ぅんでしょうね笑
その光景を想像するとなんだか和みます笑笑

甘フランダースは15Rの確率スゴィですねぇ!
見つけたら是非打ってみたぃです♪♪
もちろんハンカチは必須ですヶド笑
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-11 09:50:47
もしや、もやしを燃やし、もしゃもしゃと食べたんでは――以上!ハネフラ勝利おめでとう!スーさん!微でも勝ちは勝ち!ミラクル・トントンだとしても遊べた分、プラス計算ですよ!スーさんもドコモでございましたか!同じでちょっと嬉しくなりました。最近人気急降下中ですからね。パケ代…非常にチビシイですが元気を貰っている代として納得します。今日も妹たちから戴きましたよ。お陰で毎日頑張れてますよ、スーさん!ではこれから仕事です!いってきま~す!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。