スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

あけましておめでとうございます。

2014-01-01 00:00:15 | Weblog
人気ブログへブログ村へ






里帰り前にパチでも...とフラリとホールへ


たまに目が合えば着席していたぱちんこAKB
単しか当った事がなく
いつかアッシもMUSIC RUSHへ...と密かに野望を抱いておりましたら


初のMUSIC RUSHは4連だったものの
持ち玉で再び入ったRUSHが伸びに伸び



めっさ楽しかったですッ(ウヘヘ)


AKB初勝利に浮かれながら帰省し
親鳥と共に以前から行ってみたかった彦根城へ



到着するとお城見学の前にこのような看板がッ



本日のひこにゃんまで時間がありまくりだったので
お城見学、そして宝物庫見学しておりましたら
ひこにゃん登場時間になったのでイソイソとひこにゃんを待っておりますと...

奥の扉をカラカラッと開けて



一礼して登場のひこにゃんッッッ(大興奮)



着ぐるみのひこにゃん、想像を超えるキュートさにございますッ



あぁ....めっさ可愛いッ



可愛いが過ぎるッ



近づくひこにゃんにギャラリーも大興奮ですッ



皆さんの心を鷲掴みにしつつ



様々なポーズをとってくれるひこにゃん
(このポーズが一番キュートでした)



帰省中は決まって母鳥と近所のパチ屋へ
午前中はなにも食いつきませんで
散財し、トホホ...となった頃にフと目が合った
5スロ番長にて


コインモミモミしてるうちに
なにかズバン!といい感じになってくれまして



朝の負けを思いっきり取りモロし終了でございますッ




お知らせ

投稿画像コーナーOPENしました
パチンコのプレミアム画像、出玉自慢画像を募集中!
みなさんがお持ちの自慢の画像の投稿をお待ちしております

PC版投稿画像コーナー
スマホ版投稿画像コーナー


ひこにゃんのキュートさにメロっときたスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ

一騎当千2 Survival Soldier WLC (1/199.8)・セグ(暫定版)
大工の源さん 韋駄天桜 (1/390)・朝一ランプ
鋼殻のレギオス Z2 (1/397.2)・セグ(暫定版)
コードギアス 反逆のルルーシュ(1/198.6)・セグ(暫定版)
花の慶次SP 琉 L2-K(1/297.89)・朝一ランプ
バイオハザード BL-T (1/399.6)・セグ(暫定版)
花の慶次SP/琉 (1/297.89)・セグ(暫定版)
ルパン三世 消されたルパン299Ver.・朝一ランプ
聖闘星矢2 XLC (1/392.4)・セグ(暫定版)
サムライチャンプルー3 LSX・セグ(暫定版)
鉄拳・朝一ランプなど
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ、潜伏確変判別等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル/スマホ版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (とし)
2014-01-01 13:15:48
いきなり!


今回の吉宗は面白いと思います。


出ればなんでも面白いのは置いといて…(笑)


では、今年も私の文句タラタラ…(^_^よろしくお願い致します。








恒例の?迷惑年賀状が来ました!(笑)


相変わらず写真を至るところに散りばめてチッチャナ文字で去年の出来事や今年の抱負をビッシリと!

多分?今年で13連チャン目位だと…


いつまで続くのでしょうか?


13連チャン…

BIG13連チャン!
ジャグラーだったら相当なもんです?(笑)

昔の吉宗だったらあっという間に万枚に手が届きます(笑)



心が狭い私…(笑)
返信する
Unknown (ナナコ)
2014-01-01 15:51:59
スズメさん あけましておめでとうございます
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

スズウララ登場ですね
ご健康とご活躍を願っております

ひこにゃんの愛らしさに ハートがキュインキュインしてしまいましたよぉ

今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (スキージャンプ)
2014-01-01 19:41:26
ども~♪ スズメさん 日々の業務お疲れ様です

あけまして おめでとうございます 今年も よろしく

おぉ いつもの 関西古里打ち 

正月といえば 笑ってはいけない& 親子雀(笑)

恒例に なってまいりましたね

私的には イラストが 初期のスズメ画像でしたので よかったです


私の 昨年の そこそこの収支で よかったです(炎の2度言い)


これからも お体に ご注意いされ 更新 頑張ってください
返信する
Unknown (メンダ丼)
2014-01-01 22:34:20
スズメさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

昨年上半期まではほとんどAKBばかり打っていた私ですが、まとまった連が来ると楽しい台ですよね
今打つとメンバーの卒業のおかげで違和感ありますね
意外なところで、客がぶっとびまくってから仕事人祭りを打ってみたら、楽しく打てました
あの台は必殺シリーズではないタイアップでリリースしてたらもう少し人気出たかも...という気がしてちょっと惜しい感があります

ひこにゃんは、ゆるキャラの王道ですね
ブーム真っ只中な昨今、無理矢理なゆるキャラもたくさんいますが、ひこにゃんは真っ当なデザインで安心感がありますよね
返信する
今年も頑張ってください (プロポーズ)
2014-01-03 10:29:07
こんばんわ^ - ^

AKB.波にのるとなかなかいいですよぉ!

でもわたし、なんと、エヴァにはまってます。今いってるみせ、きにいってるんだけど、バイトに嫌われていて、行くと必ずいやな思いするので、しばらくすきなだいにすきなだけ通っていくのやめようとおもっているから。

私なんて、最近、1スロですよ^ - ^ 1円も結構きついですよー。でも4円だったら追いかけきれないところまでおえるので、そこがいいところです!

でも、私の場合、職業病で、うごいている人がえらく気になってしまうので、きょうはメガネなしで、なるべく盤面だけみるようにしました!
そしたら、なんと、リーチがほとんどみえませんでした 笑

セルフサービスの店できないかな? そしたら、バイトとかどうでもいいのに。この動きも気になっちゃうか、/ _ ;

いま通ってる店、掃除の女性がすごく丁寧になってきて素敵なんですd(^_^o) いつでもどこでも、手を止めて、お客様にご挨拶(^O^) 私も仕事ではてっていするので、こういう、仕事を徹底する人は大好き!

先日、ひさしぶりに地元の店に行きました。やっぱり、とても優しいです、みんな。だけど、だめなんですよね、後ろとおられるの、シクシク。 すごーく気を使ってもらってたんだけど、ほかの客が怖いので、けっきょくはなしかけず、帰りました。でも地元の接客は抜群! ただ、自分自身が、近くをだれかがとおってもよいように、訓練中です。
やっぱり静電気がすごかったり、お金すられたり、むかし、スイス製の時計や、安物だけどきにいっていた時計、すられたか、無くしてから不信感とれません。あっ、お店にじゃないですよぉ
会員カードの暗証番号もちかくの人に見られると嫌だから、現金カードつかったり、疲れ。

返信する
あけおめですっ☆ (いかすけ&みいち)
2014-01-03 11:01:49
スズメ師匠、こんにちワニ(≧∇≦)
イカのアッシです☆

新年明けまして、おめでとうございます(≧∇≦)
本年もよろしくお願いいたします(ぺこり)

今年は4パチ比率をあげて、ヴイヴイ稼働していく予定です( ̄∇ ̄)
もちろん、メインは1パチですが(笑)

今年も、北斗の拳コーナー、楽しみにしてますよ~♪
返信する
Unknown (まさ★)
2014-01-03 13:56:57
ども、まさ★です。
明けましておめでとうございますぅ。
早速プレミアにV3ネタを投稿致しましたわ~。プレミアかどうか?不安ですがレア画像だと思ったので、投稿しやした。ご確認下さい~。
馬とスズメさんの画像もマリコ様も素敵ですが、ひこにゃんかわいいっすな~。
何はともあれ今年もよろしくお願いします。
返信する
ひゃーっ…(;_;) (とし)
2014-01-04 23:21:29


────────
大好評につき、続刊再延長!最終刊行は67号に決定!!!!
────────




本日第59巻を購入…

あと1巻…第60巻で終了と思ったら…



でも中途半端な巻数です

(呆笑)

返信する
Unknown (pachi-1)
2014-01-05 16:44:55
遅くなりやしたが、新年明けましておめでとうございやすっ!
年始早々に親戚に不幸があってバタバタしてやしたが、ようやく落ち着きやした~(汗)

ぱちんこAKB、なかなか連荘してくれないですけど、連荘してくれると気持ちイイですよねぇ♪おめでとうございやすぅ♪

ひこにゃん、カワユスですなぁ!一礼して登場とか、ニンマリものですわ~☆

スズメさん、今年も宜しくお願いしやすぅ!
返信する
Unknown (祐司)
2014-01-08 06:49:56
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

AKBのレレン共におめでとう!

私事ではございますが昨年暮れにスマホデビューを致しまして、あまりの勝手の悪さに泣きながら新年を迎えた私でございます。

こんな私ですが今年もどうぞよろしきゅ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。