スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

左右同一

2008-07-03 21:19:55 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ



おシッコに行きたいのに行けない場合、
足をクロスして一時を耐えようとする、スズメです



そうゆう場合、大抵は
別に足をクロスさせてまで我慢する程の
用事をしていないのでありますが



そしてトイレに入った途端、高速で
用を済ませます。

我慢してた分、水圧も半端ないで
ございますから、
心のどこかで

「おしっこの力だけで便器を割りたい...

という願望があるのかもしれませんねぇ~



たいしたイベントがございませんでしたので
ちょくちょく行ってるホールへ。(2.5円換金)


コレ!といった打てる台が見つからないまま
2みゃんえん使い、
トホホ...トホホ...と
相棒の所へ。


見るとハネの所さん打ってます
あぁ...この店にはまだ残ってるのだった!


ヘソが平行とは言いませんが
微々・微々微開きくらいなので
座った事がございませんでしたが



相棒、2箱ゲットしており
アッシと代わってくれます。
いつもスミマセン....
そして今日こそはこの玉を元手に
増やす所存です!


すぐに単がやってきて
超久しぶりの所さんの
時短中の脅威の玉増えに喜ぶアッシ。





この後、500手前までハマって玉壊滅





あまりの何も無さに通常時の所さんの
画面を写メってみたり。




でも、通常時が思ったより回っておりますので
(体感、23くらい)
当って玉増やしさえやれば回転率ググン!とアップな
所さんなので追加投資です。
(ハマってたら意味がありませんけど




追加3千円からポポポ~ン!と初当りラッシュ



少ないながらも確変もどうにか来てくれ、
9時45分遊技終了。




投資、23000円(相棒5千円)
10000発+α
換金 26500円
マイナ1500円
(ってゆうか、アッシだけだとマイナ23000円


ハネでの玉遊技でちょっとはリハビリ出来たでしょうか?


久しぶりの所さんに喜んだスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ

「パチンコ自慢部屋」

あなた様の大勝ち自慢、大量投資からの逆転勝ち自慢、大負け自慢
をお待ちしております。
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ


ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、コブラ朝一ランプなど
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(長い?)足を組んで (とし)
2008-07-03 21:40:40
ドル箱に溢れ出そうなコインを入れる時コインがポロリと落っこちて靴の中へ!みたいな事はありませんか?
私は有ります(笑)


オシッコ!


次のボーナスが掛かったらオシッコしよう♪と

でも、次のボーナスが来ない!って事は有りませんか?

私はしょっちゅう有ります(笑)


さて、こんなニュースがありました!


『パチンコ大好きなテリー伊藤が応援団長就任』


パチンコ・パチスロファン感謝デーの応援団長になったとかで

2か月に1度のペースで中目黒にあるパチンコ店を訪れるというテリー伊藤



2ヵ月に1度?
たった1度でパチンコ大好き?


そんな奴はパチンコ大好きじゃないです
(笑)

更に

新台のキャラクターとして、漫画家の蛭子能収さん(60)や元政治家の浜田幸一さん(79)を提案。


本当にパチンコファンかいな?


確かエビスさんのパチンコは昔、見たような?

競艇の舟の図柄みたいなのが…


あとから、パチンコマガでさり気なく
この話題の終わりにコレが載ってました。


CR蛭子能収:高尾より2002年1月発売。

第2弾「CR蛭人(エビンチュ)」2004年1月発売。

CR男!浜幸日本一:高尾より2003年1月発売。


ハマコーも既に出ていたとは


オマケにエビスさんも2機種も!!


テリー伊藤
パチンコ不安?!



ブログをポチッとしましたら行ったり来たりの堂々巡りをしました(笑)
返信する
Unknown (ハムレンコ)
2008-07-03 23:04:43
ウルトラ ズウ タロウ?
高速で飛んで便器を壊しに行く所!?

おしっこの力だけで便器を割りたい...
凄い願望でうね!ウケました(笑)

トイレネタ!ハムも少ない引き出しから
何か捻出しなければ!!
男性の場合、多いのはどこまで
上に行くかをガキんちょの頃は皆やるものです
それが自分の頭ではなく友にかかって・・・
ベタでごめん・・・

あと、あんな事、こんな事、あり得ねぇーって事!
色々記憶が蘇ってキターーーー
今度、機会があったら発表しますネ!
別に聞きたくないとは言わないでちょ♪

相棒殿に変わってもらって
やっちまったなぁ~!と思ったら
復活!見事です

プラスにはもう少しでしたね!
次は相棒殿に代わってあげるくらいの
大勝に期待です

ポチチチチ!
返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-03 23:10:34
としさん

ジーンズの裾をクルンと折り曲げて
ある中にコインが入ってた事が
ありますねぇ~

あと、トイレに入って
ズボンをおろした瞬間に
パチンコ玉が出てきた事がありますッ

どこに入っていたのでしょうか?

テリーさん、パチンコ大好きなのですかっ?
全然知りませんでしたねぇ~っ
(でも二ヶ月に1度??)

パチンコ・パチスロファン感謝デー
と言うと、なんの感謝かサッパリ解らない
日でございますよねぇ~?

アッシが携帯用にイラストコーナーを
立ち上げた途端、
gooブログの画像が見れるようになって
なんなんだ!このタイミングは!

とサメザメと泣くアッシです(泣)

見れるのは画像だけで
ポチボタンは画像として
見えているだけの様です。

やっと画像が見れる様になりましたから
きっとリンクやポチボタンも
改善されるであろう...!
とアッシ思いまする



返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-03 23:18:30
ハムレンコさん

ハムさんにウケてもらって
喜ぶスズメですっ

ハムさんのトイレネタを
惜しげもなく披露して下さり
ありがとうございますッ

上でございますかぁ~

女子には発想も出来ない
面白そうな遊びでございます
しかも友達に浴びせてしまわれましたか~(笑)

あんな事やこんな事、
アッシ聞きたいでありますねぇ~
なにしろ、そうゆうネタで
笑い転げるのが好きな
ローリング・スズメでございます

相棒に台を代わる...
アッシ、そういえば出玉共有OK店で
玉をあげた事はあっても
玉ごと代わった事ないカモです!
(↑ヒデェ~

ポチポチをありがとうなのですッ
返信する
Unknown (ハムレンコ)
2008-07-03 23:38:50
こちらこそいつも
スズさんには笑いをもらって
感謝ですよ!

あんな事やこんな事は
かなり下ネタもあり、
スズさんの所での発表は
申し訳ないのでハムの所で
一応、頭にかかった友の話として
そっと教えますね!

相棒殿心の広い方ですねー
仏様の様です!
拝んだらご利益ありそう♪

まだ自宅ではないので
もう少ししたら
帰宅しまする。

ではでは
返信する
Unknown (まじぇ)
2008-07-03 23:41:31
お~~、今日はウルトラマンタロウでバクレツしたのか!!
と思って、3本締めをしそうになって気がつきました。
そんな機種ないじゃん!!!


> 「おしっこの力だけで便器を割りたい...」
> という願望があるのかもしれませんねぇ~

ないです。<きっぱり
たぶん気のせいだと思います。
そんなパワーがあったら、殺人も可能です。
殺人ちっこです。

久々の所さんでしたね~。
玉増えは素晴らしいですね。
店が想定してる回転率を超えるっていうのがひときわ嬉しいんですよね。

それにしても、ハネデジで10000発オーバーっていうのはさすがです!!
リハビリはカンペキですよ。
あとは慶次で爆裂するだけですね~。

返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-03 23:49:10
ハムレンコさん

ネタはハムさんの所で!
了解でありますッ
アッシ、楽しみに待っておりますねッ

相棒にはいつも感謝している
アッシなのですッ

なんと!まだ会社だったので
ございましたかぁ~
お疲れ様であります!
道中、お気をつけてお帰り下さいッ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-03 23:58:03
まじぇさん

ない!そう、ないのでありますッ
ウルトラマン、セブンと
きたし、リクエストがございましたので

稼動と全く関係なくタロウを
描いてしまったアッシです

殺人ちっこにウケるアッシです

所さん、久々に打ちましたが
やはり超・出玉増えで
アッシ、ホックホクでございました

時短100がもうちょい取れておれば
更に出玉が残ったのに~
と厚かましく思ったり。

慶次!この日実は朝慶次も
当って欲しいなぁ~的な感じで
なんちゃって打ちしたんですが
回りの方もイマイチで
突っ込む気になれずでございました~
返信する
Unknown (祐司)
2008-07-04 00:04:46
またまたカッチョイイ!ウルトラシリーズ!スータロウですね!開いた手、バックの処理も完璧です!いろんなコスプレ(?)ホント楽しみですよ、スーさん!そしてまたまた強めの出だしにユーさん、大喜び!シッコの思い出…ありました!15年くらい前でしょうか、私シッコが出なくなったことがあります。ン゛~としばらく唸りながらふむばって(軽く『む』をここで)ポタポタリーずつしか出ないので赤7、つまりビッグ並…いやそれ以上の時間がかかってしまいます。もしや胆石か尿道結石かと思ったのですが、実際やったことのある友人に聞いたら、その状態で痛みがないのは有り得ないそうで、その痛みたるや鼻の穴の中を足の親指が通過して行く感じ、と痛いんだか面白いんだかわかんない説明をされ、そっち系ではないのはわかったんですが何しろ辛い!悩みに悩んで医者に行こうと決めた四日目の朝、ン゛~の途中でいきなり何かの塊が私の宇崎尿道を通っていきました。と共にシッコ隊がシャリシャリシャリ~と!!普通にシッコが出来たのです!便器におちた塊は、恥ずかしいのか奥まで行ってしまいもう見えなくなってます。一体あれは何だったのでしょうか…私の悪い心?その後再び友人に聞いて見ると、石が出たんだとしたら便器に当たる石の音が必ずカチーンとするので、石は有り得ない!とまたまた真っ向から否定されたので結局わかりませんでした。今考えると、丸々三日間もよくそのままでいたな…と若かりし日の祐司ン・シーの馬鹿っぷりに怖くなりました。でもデカイ石とか出たら、便器を割るというスーさんの野望も夢ではありませんね!とは言うもののその友人に記念の石を見せて貰ったのですが、絶対無理な大きさで、しかもザラザラ!たちの悪い軽石みたいでした。こんなのが引っ掛かったら死ぬな…と素直に思いました。ただ今苦しんでおられる方、ホントお大事に!ではスーさんも身体だけは気をつけてね!またまた勝利おめでとう!旦那様、スーさんの台のご用意毎度ご苦労様でございます(笑)。でも勝てば何でもいいんですよね!私も明日は休みなんで勝負!レ・レンノレン!
返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-04 00:28:05
リボン乙女祐司ン・シー

>軽く『む』をここで

にすっかり参った、アッシです
アッシのつボイをまずは
軽くボボイっと踏むでくれましたね?

シッコが大(BIG並み)にかかるとは!
点滴クラスの遅さであったのでしょうか?
胆石はアッシの父上がかかった事が
ございますが

何事ですか?

ってくらい痛がっており、救急車で
病院に運ばれましたので
きっとそれはないでしょうねぇ~!

>鼻の穴の中を足の親指が通過して行く感じ

解るような解らないような例えです(笑)

ユーさんの宇崎尿道という表現に
アッシ、笑いが止まりませむ!
ゲラゲラリー

シッコ・ストッパーの正体が
知りたかったでございますよねぇ!
なんだったのか?

ご友人の記念の石はたちの悪い軽石みたいで
ありましたかぁ~!
なんか思ってるよりデカそうで
ございますよねぇ

ユーさん、明日は勝負でございますかッ
オトン・シーも共に出撃ですか?
2人揃ってレレンノレンな方向で

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。