スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

リハ・ビリー

2008-07-06 00:50:20 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ



以前、会社の同僚達と旅行した時、

なにが売りたいのかよく解らないお土産店に入り
店内をウロウロしていると


壁にだるまの絵と詩のようなものが書いてある
額がありました。




「人生、転んだっていいのだよ、
何回でも起き上がればいい。」




みたいな事を延々と書いてあり、
最後




「私のように」




で締めくくっており、店主がビックリするぐらい
大爆笑したスズメです。


この長ったらしいお話は全部だるまの
独り言であったのか、と思うと
オモロー過ぎて涙が....


しばらく会社で会話の最後に
「...私のように」とつけるのが流行りました



今日も特にコレ!といったホールがないため
時々お邪魔する3円換金店へ。


沖海、数台試し。
今日はもうお帰りなのかも...
とハネデジのシマへ。



フと見ると白海、1台だけやや開いておりますけど
クセが激悪なんでありましょうか?


試し、試し...
な千円で当り


アッシ、よく考えたらちょくちょく
海の甘デジ打っておりますが
ちっとも食いついた記憶がございません。


どうか、ひとつ!



とへりくだりつつ打ってみると




なんとか食いついてくれて
初めて終日打てました





しかしながら回転率がイマイチ過ぎる
&出玉削りで(←ハネにおいて致命傷)
玉が残りませんでしたねぇ...


大当り67回
B 21.5(/1K)
投資 1000円(他台1万円)
出玉 8056玉(途中タバコ75発で交換)
換金 24000円
プラス13000えむっ


今までちょろっと当てて全飲まれのお返しと
思いたい...。



白海のハワイモードを懐かしく思ったスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ

「パチンコ自慢部屋」

あなた様の大勝ち自慢、大量投資からの逆転勝ち自慢、大負け自慢
をお待ちしております。
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ


ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、コブラ朝一ランプなど
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り? (ごま)
2008-07-06 01:14:48
いつもコメントがいっぱいで書き込むのに
躊躇してしまうのですが…
今日は一番ノリでかけそうでポチっと★

私のように…
面白いですね~~!いつかは南国で
そんなのんびりなおみやげ物屋でもできたらいいなぁ。
私も海の甘デジはすぐのまれて終わっちゃうので、
羨ましいです★
おかえしがこれからバンバンすずめさんにきますように!
返信する
Unknown (祐司)
2008-07-06 01:39:04
やったね!スーさん、よかったよ~負けなくて…私のように。今回のイラストもカワイくて笑ってしまいました!勝利おめでとう!レ・レンノレン!スーさんは漫喫とかよく行くの?稲中は是非読んで戴きたい作品ですよ。ではおやすみなさい!
返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-06 01:39:52
ごまさん

ごまさん、1番乗りをありがとうなのですっ

だるまは、それはもう
転んだって起き上がればいいのだ!
的な内容をまわりくどく語っており、

ただの挿絵だと思っておりましたら
主人公だった、というオチのようで
ございましたねぇ~

おかえしバンバンコメントと
ポチっとをありがとうございます
返信する
なにが売りたいのか?(笑) (とし)
2008-07-06 01:40:07
何がヤリたいのか?
パティンコ屋!(笑)

私が良く行きます店

チェーン店なんですが、最近、至る所にデカデカとこんな事を書いてます。

『強化エリア地区認定!グループ全店の力を集結!』


認定!


誰が認定したのか?
(呆)


本部が認定!


自分達で認定して
喜んでいるだけ!
(呆)


何がヤリたいのか?
(笑)


しかし、そうはいいながらも


期待はしてませんが行ってしまう…






「私のように」


?!


(笑)
返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-06 01:44:56
リボン乙女祐司ン・シー

早速の「私のように」使いにウケつつ
負けが絡むとションボ・リーと
なってしまう、スズメです

ユーさん、共に頑張りやしょう

ユーさんにホメ千切られ有頂天となった
アッシは今日もエッサエッサと
イラストに勤しんだのでした

漫喫はたまぁ~~にしか行かないのですが
行ったら絶対読もう!とアッシ思いましたねぇっ
ユーさんおススメは間違いない!
と思うアッシです

...間違いないっ!の人はどこに消えたの
でしょうねぇ?

返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-06 01:50:19
としさん

ブフッ

としさん節にウケるアッシです
早速の「私のように」使いが
面白いでございますッ

強化エリア地区認定

↑あります!ありますねぇ~?
チェーン店の中で勝手に決めておる
会社の方針を持ち出されても
困りますよねぇ~

もうすぐ七夕ですが(7/7)
6/6でもダメならやはりダメなんで
ありましょうかねぇ~?

たまにはスロりたい、アッシですっ
(力不足で勝てないので打てないのです
返信する
Unknown (おっさん)
2008-07-06 02:49:31
人生、転んでも起き上がればいい

転びっぱなしで、起き上がれない私がここに居ますw

白海での勝ちおめでとうございます。

ランキング1位維持名犬ぽち!

返信する
Unknown (スキージャンプ)
2008-07-06 09:40:58
スズメさん 日々の業務 おつかれさまです。

ハワイスズメかわいいですね~
私が 知る限り 最高の露出かと(笑)
ビキニが まぶしいです。

達磨ネタ 笑いました。
・・・・・・・・・・・私のように
えらい 長い独り言でしたね。


私も 本物の【 道 】の掛け軸を見た時
猪木を 思い出して 爆笑しました!


黄海は 勝利おめでとうございました。

私も 見習いたいです~
返信する
Unknown (あとみっく)
2008-07-06 14:42:10
こんにちは

パチ屋の嫌がらせ(玉削り)にもめげずに辛勝おめでとう


店側も商売は解るけど甘デジって昔で言えば店の顔だった羽物だよね

たたでさえ出玉の少ない甘デジなのに減らされるとどうしようも無いですね


いつもながら枕話は上手いですね

返信する
Unknown (有実)
2008-07-06 18:34:52
アロハ~!有実であります。

夏らしくさわやかなスズメさん画!
いいですねぇ!さわやかであります。
ハワイはいいでございますねぇ!
行ったことないけど(笑)

スキージャンプさんのコメの
『私が 知る限り 最高の露出かと(笑)』に
大笑いしてしまいました。


質問!!
『出玉削りで』な部分。
これって、どういう状態のときに
この言葉を、使っているのでしょうか?
ハネで致命的な状態を知りたい
初心者でありました・・・。

  今更何を言う!な女を笑ってください(笑)

今日の応援、ポチポチポチ!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。