スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

777

2008-07-01 00:03:50 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ



会社に勤めておった頃、会社の同僚と
カラオケに行く事になり、
地下鉄に乗って1番近いカラオケ店へ。


その日珍しく高めのヒールをはいており、
地上に出た時目測を誤って転倒したアッシ。


すると同僚が




「あぁっスズメちゃん、ヒザからなんか出てるけどっ




とビックリ顔。




アッシ、ヒザを負傷してなんかの汁でも出して
しまったのでありましょうか?


と恐る恐る触ってみると....



よくおっちゃまが道端で「カァ~~ッ!ぺッ!」って
吐いておる、「アレ」がアッシのヒザと手にっ!




単も嫌だけど「カァ~~ッ!ぺッ!」な方のタンは
もっと嫌だなぁ...と思うスズメです



昨日、月曜日
全体開けイベントくらいしかないので
そちらに行ってみる事に。(2.5円換金)


エヴァと沖海がイベ機種のようで
見てみると微々とした開き。
でもこの店でエヴァ打った事ねぇ~ですなぁ...



と、気分も新たにエヴァに挑戦!



うんうん。微妙なのです。
アッシ、沖海打つのです。(泣)



沖海、早めに当るも全飲まれ。
追加投資するかしないか迷うライン
相棒のトコに行くと500円で暴走引いて
6箱の出玉を持っております。


いいなぁ、いいなぁ、アッシ
まともにエヴァ打った事もなければ
出した覚えもねぇ~けども?


と打ちたそうにモジモジしていると
アッシの打ちたいビームを感じたものか
相棒が席を譲ってくれます



ありがとう!アッシ、頑張りますッ








代わった途端








700超えて






タンッ!






そして5時、全て飲まレー



沖海
大当り4回(内、突確1回)
初当り確率 1/615
B 24.4
(↑思ってたより結構回ってたのがショ~ック!)
出玉 0発

エヴァ
相棒の玉全飲まれ

本日の初当り確率 1/825



エヴァで当ったのはコインゲーム「激熱」
からのバカシンジダブルリーチ



何故7の方で当らんのだ?



↓以前ホールで遊技中にもらったウルトラセブンのタオル
(使い込み過ぎてボロボロ)



単でも当っただけマシかもと自分を慰めるスズメに
ポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ

「パチンコ自慢部屋」

あなた様の大勝ち自慢、大量投資からの逆転勝ち自慢、大負け自慢
をお待ちしております。
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ


ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、コブラ朝一ランプなど
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ

チュートリアル携帯版


最新の画像もっと見る

70 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スキージャンプ)
2008-07-01 00:24:40
スズメさん 日々の業務 おつかれさまです。

スズメセブンシルエットかっこいい

① ウルトラマン
② ウルトラセブン
③ ・・・・・・

次は 『 ウルトラマンタロウ 』で!

切実に 希望します


本日は 沖海&エヴァ 惜しかったです。
確率は 不思議ですね

がんばれ スズメさん



セブンタオルいいです! 欲しいです。
セブン最高(笑)



連荘話は セブンが 千円28回
     ファイブドラゴンが 32回

     ともに 終日でした(がんばりました)
     

500スペの方が ホールも廻してくれました
 
返信する
Unknown (しゅう)
2008-07-01 00:28:09
単とタンをかけるとは、お見事!座布団タンッ!!(笑)

僕も、今日は、よく知らんクセに、分かってるフリしながら、昼から一日金エヴァ打ってましたわ☆

返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-01 00:35:53
スキージャンプさん

次はタロウでございますかッ
母の方ではダメですかねぇ~?
凄い特徴があって描きやすそうだなぁ~!
と思ったスズメです

ジャンプさんはウルトラマン・シリーズの
中ではタロウ、No.1なのでございましょうか?

確率、不思議でございますよねぇ
先月や今月の半ばまでの
初当り確率を思うと仕方のない事で
ございますが

どんどんヒドくなってる気がっ
いや、気分を入れ替えて
アッシ、頑張りマウス

セブンタオル、実はもう1種類
あるのでございます(笑)
台所でマリン・タオルと共に
大活躍中でありますッ

セブンもファイブドラゴンも
回ってたのでありますねぇ~
500タイプ、ホールも釘を景気良く
開けてくれておりましたねぇっ

スターウォーズのヘソじゃないとこの
入賞口に入った時の音を
なんか今思い出した、アッシです
(しみじみ)
返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-01 00:40:26
しゅうさん

フフ...
単とかけたのがバレ、なおかつ
座布団をもらってご満悦なスズメです

金エヴァというとハネですか?
アッシ、なんだか痛い目にあって以来
座っておりませんが

そろそろアッシもハネ・リハビリした方が
いいのかもしれませんねぇ~
返信する
Unknown (こん)
2008-07-01 00:43:19
スズメさん お世話になってま~す

今、ポチしたら1位をキープっすね
いいぞ、いいぞぉ~

セブンを打っててスズメさんセブンが
「デヤッ!」って横切ったら・・・
きっと”ビクッ!!”ってなるんでしょうねぇ

ヒザにそんなモノが・・・
あぁ、想像するだけでおっかない・・・
そーいや、子供の頃はワンちゃんの”アレ”を
頻繁に踏んじゃってたけど、
最近は経験ないなぁ。
あの”グニャ”はトラウマっす
今月もお互いに頑張りましょうネ
返信する
Unknown (祐司)
2008-07-01 00:43:21
『777』はウルトラの方でしたか!私はてっきり引きまくったものかと。うう…スーさんの悲しみも多すぎ蓮…私の手かざし、全く効いておりません!むしろ逆効果に…先程NARUさんにもいい気になってかざしてきた所でございます…どうしよう…。三度目の正直で何とかして欲しい!と祈るばかりでございます!そして何とかスーさんにも流れが来ますように!お願いします!!ご自慢大会、盛り上がりそうですね~。でもチュートリアル、もしかしたら私は行けないかも…調べてみマッスル!!
返信する
Unknown (しゅう)
2008-07-01 00:47:21
そうっすよ☆
僕も一週間前ぐらいに、「甘デジ倖田來未」で三万負けという、痛い目に遭わされております(>_<)
その仕返しに今日は金エヴァで納得の勝利♪

ま、僕はスロ専なんで、逆にミドルやハイスペックには、あまり手を出しにくいんすよf^_^;


裕司さん、昨日のブログコメントで、ご挨拶頂き嬉しいっす♪♪
あれ、実はもうちょい長い文章やったんすけど、投稿ボタンポチッたら、あんな短文になってしまってたんす(>_<)
返信する
Unknown (しゅう)
2008-07-01 00:48:33
あれ?続きってどうやるんすか??
返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-01 00:55:28
こんさん

こちらこそ、いつもお世話になって
おりますっ

ポチをありがとうなのでありますッ
デヘへ...デヘッ

セブンなのに沖海の「シュピピピィ~ン」
光線をデヤッ!と出して
しまうような気がしたアッシです

ワンコさんのアレ、
そういえば道に落ちておりませんよねぇ?
ワンコさんの恥じらいでありましょうか?

運動靴の裏の溝部分に埋まる感じを
思い出したアッシです
帰り道ならまだしも
登校中だとその日1日ブルーで
ございましたよねぇっ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-07-01 00:59:01
しゅうさん

甘くうさんで3万負け、
お疲れ様なのですっ

最近はハネも荒々しいでございますが
くうさんはいたって普通の印象で
ございますから次回、倍になって
返ってきます様に...

続き...続きとはなんだろう?
解らなくってスミマセン(汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。