スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

冬のソナタと甘デジルパン

2008-06-04 00:35:37 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ



先週に引き続き、ホール探しです。
色々見て回った所、



ありました、ありました
2.5円換金店


これ、というイベントナシでも
どうにか打てそうな台がありまするッ


そしてまた試し打ち。


あぁ...カリブ癖良し台初めてかも!
今度コレ打とう!
冬ソナもいい感じがするなぁ...


と、もう2時半なのにお金投入。
いや、試してるだけだから...




2000円で初の入院モード







そして単ッ!





流石は俺様っという感じで
ございますがっ


当然ペロリーでございます。
ヘソはたいして開いておりませんが
クセがよろしい。


追加投資



せっせ、せっせと追加投資
ガセ・ミニョンモードが来まくりでございます。


そしてやっと来た本物のミニョンモードから
どうにか食いつき、9時半終了。


投資25000円
換金25000円のミラクル・トントンで
ございますッ


計17回当てましたが6回もガセを引いてしまい、
実がちっともございませんでした。


次の日、新台を景気良く開ける3.57円店へ。
またも新台、時差開放なので
微開きの台を1000円打ち、



フ、と目に止まった冬ソナ
500円で11回...


微妙なのでどうするかなぁ~...と保留を見つめていると


ミニョン群+メガポラリス、パキ~ン!
となったものの
当る気はしなかったのですが



ペロッと7が揃う




これが時短引き戻し、突確込み11連!



チンスク・カップルのこれ、プレミアですかね?
な映像も見れてアッシ大満足!




しかし、新台抽選が始まってしまい、
アッシ抽選に当ってしまったので泣く泣く交換。




座ったのは羽根ルパンですが
延々投資して7時頃ヤメ。
マイナ2万
ハネエヴァと違って15Rが15%あるんで
打ちたかった...のでありますッ



冬ソナと合わせてプラス22500円。



羽根2万円食いつかず、デジパチ500円当たり
普通、逆なんじゃありませんか?



ハネデジでなかなか勝てないスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、スパイダーマン7セグなど
↓最新機種情報、7セグ確変判別表、潜伏確変情報等はこちらへどうぞ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有実)
2008-06-04 01:42:17
かわいいッ!
スズメ群です。
しかも、カラーで登場!
パステル調で物凄くかわいいです。
癒されますなぁ…

しかも冬ソナ2での軽い当たり!
超羨ましい感じであります。
私も打ちたくなりましたがな…
冬ソナ2。

ペ様も来日されていることだし
来日記念に…

あぁ!私にもさわやかな当たりをください!
冬ソナ2でさわやかに遊びたいです。

スズメさんの行くホールは
真っ白な紙にパチ玉数が
印字されていいですよネェ・・

MH、薄く店名入れたロール紙です。
無駄なとこにお金掛けるなよ!と言いたい。
お陰で写メってから
ぼかし編集が必要になります。

あぁ、あすは誰と遊ぼう。
とっても悩むのポチ!

返信する
おはようございます。 (スキージャンプ)
2008-06-04 05:33:22
スズメさん 日々の業務 おつかれさまです。

スズメ群 & スズちゃんプレミア ですね。
無表情にも 笑ってしまいました。

冬ソナ2は 見事な 低換金→交換金
勝利 おめでとうございます

甘ルパンは 見なかったことに (笑)

ボーダー理論で 勝っていますが
機種ごとに 相性はありますよね~ 
慶次が 甘いと感じるのは 私だけ


昨日は 赤パト2で 11Kで ノーヒットでした



返信する
Unknown (祐司)
2008-06-04 09:59:02
おはよう!俺様スーさん!なになに、スー群?早く職場に着いてPCを開かなくては…スーさんのお陰で仕事にいきたい今日この頃です。甘ルパン残念!しかしオスイチ冬ソナ2、NARUさんも見たというプレミアリーチ『もうひとつの冬のソナタ』からのプラス決算、見事ワッショイ連勝おめでとう!賭事は結果が全て、ミラクル・トントン(笑、これイタダキ!)も経過でしかありません。とにかく最近、みんなイイ感じで嬉しいです。で、リリーさんイイでしょう?『美女と野球』、これを読んで欲しかったんです。中身が濃いでしょう!スーさんはどの話にグイッときたかな?有実ナーにも読ませたいなぁ…では後程凸!
返信する
Unknown (hama)
2008-06-04 11:38:01
アタシ、雪だるま群ハズしたことありますが、
スズメ群はハズれないですよね~♪
ポチっと~ぉ。
返信する
ぺ様来日(笑) (NARU)
2008-06-04 12:07:12
アンニョンでございます♪(←何気にパクリ)
ぺ様来日凸凸!!
オメデトウございます!!
前日のミラクル・トントンの巻き返しも中々でしたが、今回の突確込み11連はさすが!!
アタシも『もうひとつのソナタ(恋歌)』見ましたよ!!
初打ちの時に…。
訳もわからず打っていたので、あれがプレミアムービーだと気付いたのは、かなり経ってから…(汗)
それから冬ソナ2にハマっておりますが、現れん!!(泣)
入院はよくしてくれますがっ!!(笑)

※前投稿分のレスをここに。
>あの、「ナー」と言うのは
>親しい人につける韓国語なのでしょうかっ?
えっとですね~アタシもイマイチなんですが、
親しい友人もしくは年下の人を呼ぶ時に付けて呼ぶそうです。
付けることが「ちゃん」「くん」「呼び捨て」を意味します。
なので、ただの呼び捨て「ナル」とかだけではオカシイらしいですよ。
フルネームと下の名前に付けるのはもちろんOKですが、
苗字だけに付けると大変失礼な呼び方になるそうなので注意です。

「ナ」だけではなく、「ヤ」もあります。
子音・母音で違うらしいのですが…国語苦手なのでイマイチわかりません。
子音で終わる 例)名前:ジフン → Jifun(a:아[ア]) → ジフナ ※ンのnにaが付いて「ナ」
それ以外   例)名前:スミ  → sumi(ya:야[ヤ]) → スミヤ
ハングル反切表をみれば、なんとなーくわかるのですが…。

ユジンはn(ン)で終わっているので、ユジナー
チェリンもn(ン)で終わっているので、チェリナー
サンヒョク・チュンサン・ヨングクとかは「ヤ」なのかな…?
えっと…「NARU」は子音ではないので「ヤ」でしょうか…(汗)
アタシ的には「ナー」がいいけど(笑)

ちなみに年上・先輩を呼ぶ時は、(兄弟/姉妹)でなくても
お兄さん・お姉さんと呼ぶらしいです。
でも女子が呼ぶ場合と、男子が呼ぶ場合での呼び方が違うので要注意。
[女子] お兄さん(オッパ) お姉さん(オンニ)
[男子] お兄さん(ヒョン) お姉さん(ヌナ)

韓国語って簡単そうで難しい…。
なのでアタシは挫折組みになった訳です(笑)

>カメレオンって目から血を
>出すのでありますかっ???
>な...なんの為に?捨て身の威嚇でありましょうか?
そうです!!威嚇・攻撃の為に目から血を噴射するんです。
すごい飛びますよ。

>赤パン(大笑)
>以前、巣鴨で流行ってた赤パンでございましょうかっ?
す、巣鴨で赤パンが流行っていたのですか?
還暦を迎える方達が多いからでしょうか…(汗)
さすがです…。
「赤パンツ」で検索したら、巣鴨の赤パンツショップが出てきた!!(笑)
なんかアタシの心にヒットしたので後でアップします♪
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-04 15:50:15
『冬のスナタ』!スー群にスー会話プレミアム!ほぉ~と唸ってしまいました。いつもながら完成度高いですねぇ、スーさん!しかし今回のは素晴らしい!かわいさも満点でございます!感心しつつも思わずニヤリー、そしてニヤリーでごさいます!スーさんすごい!NARU・ナーの『楽しい韓国語講座』もタメになりました!
返信する
Unknown (とまきち)
2008-06-04 17:58:52
こんにちは。また遊びに来ました
うわぁ~スー群かわいいっっ
もし出たら仰け反りまくり、イスから落ちるでしょうね!!
ヨン様まだ打ってませんが、11連すごいっすで、この台まぶしくありませんか?サングラスが必要だと思います・・・
とまきち速達便届いたようで、安心いたしました
私も最近デジハネは当たらず続かず・・・ミドルの方が当たりが軽~ぅございます
返信する
入院モードって… (とし)
2008-06-04 20:44:14
そんなモードはいりません!(笑)
(冬ソナ…冬ソナに限らずパチンコはさっぱりとワカリマセンのでソコントコ夜露死苦?)


本日、シオラーを
4台、代わる度代わる度にボーナスをかけたんですが2台はビッグ単発、後の2台は200G以内でノタノタビッグやレギュラーが2、3回、そして250G位でヤメての繰り返しで飽きて来て交換したら319枚。

そしてアイムジャグラーを

アイムジャグラーは千円でピカリン

そして
81G
91G
121Gとワザとかよ?
末尾が1で掛かるのは?と

今度は131G?141G?かょ?と思ったら
250Gまで打つも何にもナシで嫌気さして交換しましたら350枚

一瞬、この店
コイン計算を詐欺しているのかよ?!と思いました!

一応、ビッグ4回掛かっているんですよ!
それなのに350枚って!?

やはり、5号機の出玉の少なさが如実に出てます(笑)


第1…ビッグが4連チャンしても上げ底ドル箱に入れる事がなく下皿プレイ!

4号機時代だと4連チャンすればドル箱に入れますよ!

これだとビッグを何回か掛けて交換するよりはビッグを1回掛ける⇒1Gも回さずに即ヤメ!
アイムジャグラーだと本日、4連チャンして交換した350枚が(表示される)ビッグ1回分ですから
本日、私もミラクル交換でした。

シオラーでの319枚もビッグ1回分位ですし…バカらし(笑)
返信する
Unknown (サキ)
2008-06-04 21:49:04
スズメさん群かゎゅす!!!
確変当たり確定並みのアツさ&かゎゅさです!!
てぃぅかこれだったらたとえハズれても全然許します笑

冬ソナ連チャンぉめでとぅござぃます!!
11連はスゴィですねぇ(*´v`*)
とぅとぅ連勝ストップなサキには
めちゃんこ羨ましす(≧△≦)なのです笑

甘ルパンは15Rが15%もぁるのですか!
すごぃですね!甘ヤマトは1%しかなぃらしぃのに笑
しかしマイナス2万とは…全然甘くなぃですね。。
波が荒そぅなので注意しなければって感じですかねぇ。

応援ッ(*^v^)ノシ凸
返信する
Unknown (ぐマ)
2008-06-04 22:28:47
人の台を眺めつつ、冬ソナ2のヨン様擬似連(ガセ)に涙する、ぐマです。

激熱は外しまくり、演出はガセりまくりなので
これをメインに立ち回られている方は心労が尋常でないであろうと心配です。

フルスペで簡単に当たり、ハネデジで猛ハマりは私も経験ございます。
ぐマ→エヴァ3で連荘、影→ハネベルばらでハマり&単無限ループとか(汗)
ずっと昔の1パチでしたが、当たりを気軽に楽しむハネデジで
エラい目に遭うパターン、最近多い様ですよね…金エヴァとか(汗)

ミラクルトントン&結果オーライ勝利祝!ポチのソナタ2!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。