スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

試し過ぎ

2008-06-01 02:26:57 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ



カバの汗は赤いっ!
どうも!カバの汗を見た事がある、スズメですッ


金曜日、ホール発掘ドライブへ。
どこも微妙でありますよねぇ

2.38円のホール、微開きの仕事人
試し打ち...




微妙すぎるッ



3円店ハネデジ試し打ち...



打てたもんじゃありませんっ
何を試しているんでしょう?アッシは!



行った事のない2.5円店


海系が微々開き
カリブ試し打ち...



ダメ過ぎでありますッ


この日、試し打ちだけでマイナ18000円。
ノーヒットで終了。





試し打ちの域を超えて打ってる自分、バカッ!




このバカスズメめっ!



↓バカスズメの興奮を鎮めるために甘いもの投与


マイナス9℃の板の上で色々混ぜてくれる、
なんとかゆうアイスクリーム。


ウマッ


でも、このチョコ・コーティングのワッフル、
ボリューム有り過ぎでございますッ!
ひと齧りくらいしか出来ませんでした。


そして別の日、月末大感謝dayと歌っていた店へ様子見へ。
投資がかさみ、うなりながら沖海を打ち
プラス3000円。


全体開けイベントはやっぱ開けが薄いでございますねぇ~!

連勝への道のりは遠いなぁ、と思うスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、スパイダーマン7セグなど
↓最新機種情報、7セグ確変判別表、潜伏確変情報等はこちらへどうぞ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスクリーム♪ (とし)
2008-06-01 07:38:54
ユースクリーム♪

好きさ♪

お嬢さん♪お嬢さん♪


夏のお嬢さん♪


スズメさん♪♪(笑)


by榊原郁恵(懐



スロットでも試し打ち!


20台をチョロチョロ試し打ち!


何事もなく、既に
10000円負け!


後から1台に10000円使った方がよっぽど良かった!と思う

後悔!


逆に試し打ちでポンポンと当たる!


俺って!スロの天才だぁ~~アミバ~


ギャンブル好きは
コレだから?どうしょうもありませんね
(笑)

パチンコ屋では変な汗が出まくりです。
(笑)


さぁ~


本格的な季節となりました!?


店員・客


頼みますから?


コイン補給(補給でもサンドは勘弁)の時

客は隣に…


タマラナイ!!!


ワキガ野郎は来るなよ!!!(笑)



鼻!!!


ひん曲がります!

(笑)
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-01 09:54:22
バカの汗は冷たい!…昨日の私がそうでした。今回のスーさんもかな?(カバにひっかけてなので気にしないように!カバの汗には血がまじってるそうですね)大勝ち後は油断しがちですよね。ダメとわかっていても無駄に回してしまったり、おかしな立ち回りをしてしまいます。これが罠!勝たせて油断させ、それ以上に回収する、と全く姑息な手を使いやがってパチ屋め!気をつけてね、スーさん!アイスクリームといえば、仙台のパチ屋でゴマのソフトクリームを毎日食べてました。ミニスカのエロいオネエちゃんが売っててオイシかったなぁ!どっちも!あっ私としたことが…ではスーさん、後程凸!
返信する
Unknown (ぐマ)
2008-06-01 10:49:34
遅ればせながら、ルパ~ン大勝
おめでとうござりまする!!
黄色繋がりで、ぜひぜひあやかりたし!な黄ぐマでございます。

ハエ叩き?を常備していると思われる
マリンさん怖っ!
スズメさんが以前描かれてた「うぇけけけ」マリンさんを
思い出しておりました。
最近、ぐマも好調時「うぇけけけ」と発しております。

ホール探しで遠征、行きは楽しいですが、
未知のホールは、大抵引導を渡してくださるので
帰りはどんよりなパターンばかりです。
試し打ちしまくりスズメさんのアクティブさを
見習いたいぐマでした~。

石焼きアイス(仮)アイス部分もですが、
ワッフル部分美味しそうです。
一個で一食分はありそうなボリュームですね~。
返信する
おつかれさまです。 (スキージャンプ)
2008-06-01 12:34:53
スズメさん 日々の業務 おつかれさまです。

サム&マリンは ストッパーでしたか。

新規開拓 試し打ち 惜しかったですぅ


今度は イイ店 発見できる事を 祈ってます


アイスは 美味しそう!! 腹へったな~


昨日は 私も8K試し打ちで ノーヒットでした




返信する
Unknown (有実)
2008-06-01 12:57:04
カバの汗には血が混じってる?
赤いことをはじめて知りました。
なんか命掛けて汗をかいてるような
悲壮な感じ漂う生き物なんですね…
カバさん。
「強く生きろよッ!」と応援したくなりました!



ペシッ!ペシッ!やられてしまいましたか…
やられて白目ムキなスズメさんが悲しいです。
しかも足をクロスにしての昇天。
微妙に可愛いんですけど(笑)

しかもサム!ハンサムです。
かなり現代的な青年に変身!
わたし、このサムに会いたい!
ムキムキ・マッチョなサムは苦手であります(笑)


アイス、美味しそうですね…
まだ起きてから何も食べてません。
おなかすきました!
でも家には何も無し…

食べ物調達してこなきゃぁ…
あぁ、外にでたくない(笑)


とことん怠惰な休日ポチ!
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-01 18:00:54
イラスト見ました。サム、イケてますがとにかくみんなスーさんに乱暴しすぎです(笑)!蝿あつかいです!ハンサムのサムじゃなくて『寒』にしちゃいますよ!ところで『カレーは飲み物だ』のウガンダさんが亡くなりました。先日の川田アナといい好きだったのに…未だ信じられません。アナといえば全く話は違うんですが、私が昔から疑問に思っている事があります。それは『花野』というアナウンサーがいたらどうするのか?と言う事です。『花野』ならまだいいですが『欠野』はたまた『尻野』なんてアナウンサーがいたらどうやって呼ばれるのか?これから現われる事を期待しましょう!スーさん!
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-01 18:30:07
としさん

榊原郁恵始まりでフワリとなった、
初夏のおバカさんスズメですっ

フフ...
ついつい調子に乗ってしまう、
ギャンブル好きのサガなので
ありましょうかねぇ~?

ホールの香りの問題はよく聞きますねぇ~!
タバコや体臭...

せめて休憩室で汗ふきふきしてから
お願いしますっ!
って感じでございますが

お隣のお客さんの場合

なんにも言う事が出来ませぬよねぇ~?
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-01 18:39:52
リボン乙女祐司ン・シー

ホント、お姉様のおっしゃる通り、
油断しないように...
と何か油断してしまったアッシで
ござりますっ

ゴマ・ソフト!
何故か以前お話した22年モノの
ヘソゴマを思い出してしまった
アッシです

負け日記の時はとにかく
パチキャラにいじめられイラストを
描き、皆さんに同情してもらおうとする、
姑息なアッシなのですッ(笑)

ウガンダさん、亡くなったのですかっ?
知りませんでしたッ
「カレーは飲み物だ」と言ってるのも
知りませんでしたがっ

ユーさん、ユーさん、
花野さんはまだいるとして

欠野さん
尻野さん

っているのですかねぇ~?

いや、いるのかもですがッ
上記お二人には「アナ」と縮めた
呼び方はなかなか出来ないのでしょうねぇ(笑)
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-01 18:45:29
ぐマさん

うぇけけけマリンちゃんを
覚えて下さっている事に
喜ぶスズメですッ

しかもぐマさんも好調時
怪鳥の様に
「うぇけけけっ」
と発しておりますか!

シンクロ!シンクロでございますねぇ

アッシは花満シリーズを打つ場合、
ぐマさんが以前おっしゃっていた
「ダバダバ」が脳内を駆け巡っておりますッ

「ここでダバダバ希望っ!」
とか脳内でゆっておりますねぇ~

石焼アイス、すげ~カロリー高そうなので
カップ食いをお勧めいたしますねぇ~!
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-01 18:53:22
スキージャンプさん

寒&鞠ンは連勝ストッパーで
ございましたねぇ~

パイレーツモードって
ホント海っぽくありませぬよねぇ~!

昨日は魚群もナリを潜めておりましたっ

ジャンプさんも試し打ちノーヒットで
ございましたかっ
お互い、頑張りましょうッ

アイス、と言えば
仙台に行った帰りに立ち寄った
パーキングで
「とちおとめソフト」というのが
売っており、ウマーでございましたよぅッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。