スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

すずめのソナタ2

2008-06-13 00:04:40 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ



ピンとくるイベントが無かったので
どうにか打てそうな2.5円換金店へ。

まずは海!と見てみるも
前回よりやや締まっておるように
お見受けいたしますが...

試しに沖海


3千円程回してみましたが
回りがいまいちなのでヤメッ!



冬ソナの釘は前のまんまなので冬ソナに
ドスッ!と着席。



うんうん!回りの方はなかなかです。
ウッシッシ...



と思った2500円で
擬似連が始まりメガポラリス
パキ~~ン!


で当たります。
5連+突確3回


その後単やガセの間に
5連等がからみドル箱別積みに!



せまい店なのですぐ別積まれてしまうようです



ほぼハマリ知らずでチョロチョロ出続け
夕方になるとガセの大行進に出くわします。



ガセ小当りがアッシを放してくれず
その間に単発が威張り顔で出現

そしてまたガセ小当り...



まぁ、こんだけ玉があれば多少飲まれるのは
仕方がございませんし、

稼動のラスト時間で玉でハマっておけば
次回また早く当ってくれるという
アッシ的オカルトに
ほくそ笑みながら打ち込みます。


9時40分くらいを目安に黙々と打っていると




9時頃に単っ




ちょっと回してガセッ



目標時間一歩手前で引いた確変で





当たりが止まりませぬがっ




ホールの終了時間になっても取りきれず
痛恨の取りこぼしをやらかしましたッ






大当り55回(内、突確6回 ガセ小当り10回)
初当り確率 1/182.5
確変率 49%
突確率 10.9%
ガセ確率 18.18%
B 25.84(/1K)
出玉 42076発


投資 海も入れて5500円
換金105000円
99500円勝ちっ



このホールに行く前見つけた人面蛾の
写メを撮ったのが良かったのでしょうか?




スキージャンプさんに教えてもらった「煽りメーカー」の
煽りメーカー・スズメ編



いつぶりか解らないとりこぼしをしでかしたスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、コブラ朝一ランプなど
↓最新機種情報、7セグ確変判別表、潜伏確変情報等はこちらへどうぞ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (祐司)
2008-06-13 00:24:41
スーさん!『冬のスナタ2』爆発に思わず禁を破ってしまいました。大当たりコント55回に私も『トビマス!トビマス!』おめでとう!ご利益の嵐吹き荒れてます!明日は私の勝利報告を待て!ではおやすみ!スーさん!
返信する
Unknown (有実)
2008-06-13 00:55:08
凄いです!凄いです!
冬ソナ2でここまで…
再任の冬ソナ2で大当たり55回なんて、
MHでもほぼ見たことないです。

42076発な大連荘
超オメデトウなのです。

あぁ、お御輿ワッショイ!素晴らしい!
スズメさんもムーアな神を
待受けにしているのでは?(笑)


なにやらペ様風味なスズメさんにふわぁぁ~♪
ラブリーであります。
そして更に京楽なイラスト全体に大ウケ!
素晴らしい感性。
私好きであります←大胆告白ッ!


取りこぼし
時間切れが痛いでありますね!
飲み込むときは早いくせに
出すときは出し渋る冬ソナ2です!

もし時間切れじゃなかったら
いったいどこまで行ったのか…
気になって眠れなくなるであります。



人面蛾、言われるまで
何のお面かと首をかしげていたポチ!(笑)

解って『ぎょょえぇぇぇぇ~~~っ』
毛の生えた虫系駄目な私でありました。
ドキドキドキ…
返信する
わしも冬ソナ初打ち (パチプーひろし)
2008-06-13 01:01:37
「ちわーっす、三河屋です」のおっさんです!!!
なんかこんちゃんもスズメさんも機種がかぶっておりますねぇ(笑)。こんちゃんは慶次とかパトばっかだったのにいきなりエヴァとか打ってるし、スズメさんは冬ソナ打ってるし…。あまりに同じタイミングで似たような機種打ってるので笑ってしまいますわ!!!
冬ソナどうだった???わし、小当たりとガセ擬似連に灰になってましたけど…。ゲージは甘いね。こぼし少ないし、きついのはワープだけかねぇ。玉の勢いを殺す調整がされなければOKな台と感じました。
そういえば昨日うちの中で蛾が飛んでましたよ。台所にいたの知ってたんだけど、大人しいからほっといたら夜になって飛び出した(笑)。知らん振りして寝ましたけど(笑)。
返信する
とりこぼし? (とし)
2008-06-13 04:13:04
今のスロット5号機では死語です?!
ダラダラちょぼちょぼと増えるATみたいな奴を取りこぼしても、全く悔しくありません(笑)

ちょっとはクヤシイです?(ザブングル風)

強制的に終了が出来ますし


大昔、閉店になっても本物のATが終わらない…

すると店員が


『明日も朝から引き続き打ちに来ますか?クソ野郎!』って聞きにきます。

当然、「当たり前!朝から並んで打ちに来るよ!クソたれ!」

店員
『そうですか!クソ野郎!だったら身分証みたいなのを今、持っているなら見せて下さい。コピーしますから』


「免許証だ!クソたれ!」


店員
『ありがとうございます。クソ野郎!これで明日、朝から引き続き打てますよ!クソ野郎!』


「わかった!クソたれがっ!」



と言うサービスがありました(笑)


今では、まずそんなサービスはありません。


閉店になるとショボイATみたいな奴に限らず、とにかく打っていると店員がすっ飛んで来て

『クソ野郎!閉店です!ヤメてくれ!早く帰れないじゃないですか!クソ野郎!』と打っている手を叩きに来ます!

この閉店間際の時間がクソたれ店員が一番張り切って仕事をしていると思います。(笑)

まぁ、5号機は閉店ギリギリまで打つ事はあまりありませんからいいですけど…
返信する
おめでとうございます!! (スキージャンプ)
2008-06-13 08:30:53
スズメさん 爆連 おめでとうございます!!

おぉ!! 4万発オーバー!!! 
わっしょい わっしょい  凄い! 凄すぎです!

冬ソナで 25回転は 惚れ惚れします
ミニョンスズメも いい味 出しております
あの 眼鏡が いいですね

オカルトは 私もです。確率は 廻して帰ろうと
思っています。
なんだか まぐれオスイチも 増えたような気が

そして 人面蛾!!
某ディズニーランドの某世界的キャラクターに
極似してるような・・・・



今日はネタがないので(笑)
【 煽りメーカー 】を紹介します。
http://b-tm.net/aori/

面白いですよ
返信する
拝んでいいでしょうか!? (NARU)
2008-06-13 09:30:01
きゃぁ~~~っ大勝利、オメデトウございます
レシートの4万発越えが、眩し過ぎっ
羨まし過ぎっ!!です。
興奮し過ぎてヨダレがっ(笑)

当たりが止まらない…一度でいいから言ってみたいものです。
明日の為に拝んでいいでしょうかっ!?
…って言うか既に拝みましたが(笑)
アタシもお神輿軍団に入りたいっ!!

あれだけ当たったら、さぞかしプレミア演出たくさん見られたのではないでしょうか?
見たかったなぁ~写メ画像…。
いや、えーっと…素晴らしい出来栄えの『スズメのソナタ2』イラストだけでも十分なのですがっ!!(汗)

人面蛾…何気にフリテンくん似なのがウケっ!!(笑)
それを写メってしまうスズメ・シーにもウケっ。

祐ジ・ナーの結果も気になりつつ…
ワッショイ凸!!
返信する
Unknown (とまきち)
2008-06-13 10:24:48
スズメさんっ、すごーーい
4万発越え!!はぅ~
おめでとうございます人面蛾がやっぱり良かったんではないでしょうか?スズメさんみたいなマユゲをしておりますので・・・(笑)

この前は失礼しました。おもいっきりプロフィールに東京都って書いてあるのに・・・
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-13 16:40:19
御心配おかけしました!無事、機種変更完了致しました。有実さんお勧めのシヤープ905iにしました。パケホーダイもフルです。しかし問題が・・・さっぱりわかんねえ!でございます。大変です。イライラリーです。これもやっとこさ打ち込んでます。うっかり待受にした前の携帯を持ってくのを忘れてしまいましたがそれでも冬ソナ2では2000円勝ちました。これも御利益ですね。よかったです。では慣れるまで辛抱してね、スーさん!
返信する
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) (かちゅみん)
2008-06-13 20:01:17
ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪ワッショイ♪
大勝ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜’・:*☆オメデトォ♪ スズメさん

てかうらやましぃいいいいいいいいいいい
かちゅみんは甘エヴァで440はまり・・

うわぁぁぁんヽ(`Д´)ノ
めげずに頑張ります(`・ω・´)
(●´∀`)つ凹ポチ
返信する
ううう・・・ (MI1017)
2008-06-13 21:07:48
4万発・・・・
す、すごい、そしておめでとうございます

すずめさんと有実さんの応援で慶次で出玉有り当たりを久々に引けました。でも・・・泣けてきます

その理由は・・・有実さんの家をご覧ください

ちなみに大爆発して以前の貯玉に戻ることはまずないと思っています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。