スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

シュピピピィ~ン!待ち

2008-06-29 23:32:31 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ





サイトでも告知しておりますが
「パチンコ自慢部屋」を
作ろうか!と考えておりヤスッ




あなた様の大勝ち自慢、
大量投資からの逆転勝ち自慢、
大負け自慢


をお待ちしております。
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ




先日沖海でボロボロにされたアッシは
ちょっとでも当たって
気分をスッキリさせたく思い、
相棒が見つけたホールへ(3円換金、共有OK)



アッシの行く界隈の共有OKな店は
釘もそこらへん、しょっぴかれておるので
なかなかチャンスがございませんが
心折れかけの野鳥、相棒の出玉で
当てまくりとうございますっ



沖海のシマへ。
うむ...先に聞いてた通り、ヘソは微々・微開け程度。
でも寄りが普通でアタッカーも普通で
なによりクセがいいとか。


試し打ち3台目、ややクセがいいのか?な台


2500円で液晶上部の一発告知ランプが



「シュピピィ~~~ン!」


と鳴り輝いて




単っ!



その後もシュピピピピィ~ンを伴い
当りが何回か来てくれますが




箱回りがどんどん下降




き...今日はこれぐらいにしといてやる!
と弱気な虫が吠えて半分飲まれの
2箱半交換。


大当り7回(内、突確1回)
初当り確率185.66
確変率 42.8%
B 23.03

投資2500円(+他台2000円、計4500円)
出玉4000発+α
換金12000円
プラス7500えむっ!



翌日、共有の利点を活かせなかったので
近所の店へ。


またしても2500円で
魚群からワンセット。



その後単に引き戻しタンッ&タンッ!
とダンディー坂野的な来方をしてくれたものの
742、全飲まれ



大当り5回(突確ナシ)
初当り確率 1/404
確変率 20%
B 23.7
マイナ2500えんむっ!




↓どっかのホールで遊技中頂いたマリンちゃんのタオル
使い込んでおり、よく見ればボロボロでありますッ



なかなか這い上がる事の出来ないスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ FC2ブログランキングへ



ハネエヴァ15R7セグ、冬のソナタセグ、コブラ朝一ランプなど
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ


最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (MI1017)
2008-06-30 00:03:19
しばらく遊びにこられませんでした
遅れましたが、パチンコブログNo1おめでとうございま~す
これはやはり、かわいいすずめイラスト、書き込みへのマメな返答、楽しい記事、そして休むことなく更新を続ける継続した力。すべてが伴ってみなさんに認められたのだと思います。これからも頑張ってください、陰ながら応援していきます

しばらく遊びにこれなかったのですが、実は大当たりを引いてしまったのですよ。
それも滅多にないような当たりだったのです。
それは・・・・・・・





食中毒

ここ数年はお腹も強くなり、腹痛さえも忘れていました。ところが金曜の朝方急に・・・・
激しい腹痛に伴い、上から下から・・・
しかもお腹の中が空っぽになったにもかかわらずに激痛がやまないのです。
私自身、病院というものは滅多にいかないのですが(歯医者以外)、久しぶりに病院にいってしまいました。病院にいったのはおよそ8~9年ぶりかも

おかげでここ3日間はずっと寝たきり。しかも病院にいっても菌が体内から排出されるまでは耐えるしかないということなので、ずっと水分だけ取って寝ていました。やっと今日の午後くらいからは痛みもなくなりおかゆなどを食べてずいぶん回復してきました。
原因は多分、ツナパンだと思います。
数年ぶりに死にそうな思いをしましたよ、ほんと。
病気になると健康は宝と思い出しますね

この時期、ちょっと常温で置いておくと一気に菌が増えて非常に危険です。すずめさんもこんなことにならないように十分に注意してくださいね。
健康じゃないとブログの更新も出来ませんからね。

なにはともあれ、No1おめでとうございます
返信する
Unknown (祐司)
2008-06-30 00:08:34
勝ったのね?よしよし・わかひく。連勝ここから始めましょう!手かざしも効いてくるはずです!そして私、わかひくの本当の意味に気付いてしまいました。大当りを『我が引く』。どうでしょうかスーさん。効き目ありそうではないですかそして自慢大会!さすがはスーさん、面白企画が目白押しでますます楽しくなりますね!更なる面白HP、楽しみですよ、スーさん!
返信する
Unknown (しゅう)
2008-06-30 00:19:39
ケータイからではポチリできないんすかぁ(>_<)
残念↓
しかし、応援しとりますよ~p(^^)q
明日はスズメさんの大当りがタンッからレンッレンレンレン連!!!!になることを祈って☆
んじゃ、明日は寝坊しないように風呂入って寝るとしますo(^-^)o
返信する
Unknown (ぐマ)
2008-06-30 00:33:46
ウルトラスズメすぺしうむ黄色光線待ちのぐマです。
これを浴びれば、きっとピラミッド間違いなし!

海のしゅぴぴ~ん勝利おめでとうございます。
一発告知は、良いですよね~。
最近は、色々な台が色々な一発告知音を発するので、
バラエティーな島で打っていて色々な台が一斉に
音を発すると、何が何やら分からなくなったりします。

マリンちゃんタオルを見て、
市販されてたどうみても業務用(?)の海物語キャンディー
詰め合わせ(千円位)を思い出したぐマでした~。
海関係はグッズがたくさん出てそうですね。
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-30 00:38:19
MI1017さん

Mさん、お久しぶりで
ございますッ
1位のお祝いコメントを
ありがとうなのでありますッ

あぁ...これからも頑張ろぅッ

そして....なんと!
食中毒でございましたかぁ~
上からも下からもって

かなりキツそうでございますよねぇ
お身体、お大事にでありますッ

この季節、常温で放ったらかしは
危険なのですねぇ~
アッシも気をつけようっ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-30 00:44:59
リボン乙女祐司ン・シー

レ・レンノレンとなって欲しいと
激しく願う欲深スズメですッ

ユーさんの手かざしの効果を
即、感じとぉございますッ

大当りを「我が引く」

イッポイィ~~~~ントゥッ!

うまい事言ったリボンのお姉様、
ムーアポイント1ポイント獲得です

ユーさんも次の戦いあたり、更に
ワッショイ・ショイとなって
是非自慢しに来て下されッ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-30 00:47:13
しゅうさん

すみませぬねぇ~!

でもでも、そのポチリしてやろう!
という気持ちがすでに嬉しいので
ありますッ

おおきに、おおきにでありますッ
返信する
Unknown (スズメ)
2008-06-30 00:51:54
ぐマさん

黄色光線待ち、解ります!解ります!
アッシも待っておりますッ

共に黄色光線を浴びまくり、
より黄色道に磨きをかけて
超ピラミッド建設に
いそしみたいでございますなぁ~

海物語のものがどっかで
売ってたのでございますかぁ~
当然パチ屋にあるであろうモノを
お外で見ると

「おっ?

って思いますよねぇ~

返信する
Unknown (こん)
2008-06-30 01:08:04
こんにちは~

あ~ん、ウルトラスズメさん、カワイイ~
オイラのアホが治るように、
スズメさん光線を喰らわせてください(笑)

うむむ、釘が微アケなら勝ちも微勝ち。
なんとも素直な結果じゃありませんか
次回は回る台で大勝ちダァー!!

FC2でも一位になれますように、
今日もポチポチッとな凸
返信する
Unknown (パチプーひろし)
2008-06-30 01:16:52
どうも、ここにもアホがもう一人いるのでウルトラスズメ光線でも浴びせてやってください!!!どうも、おっさんです!!!
タオル見てバカウケ!!!ああ、煎餅のバカウケではないですよ(笑)。ウチにも沖縄のマリンタオルがあります。今度わしもブログにそのタオル載せますわ!!!ちなみに、海のタコジッポもあります(相方所有)。ちなみに京楽灰皿もありましたが捨てました。それと京楽のウルトラマンカレーセットももらいました(笑)。皿は割れちゃったんですけど、ハヤタモードスプーンがありますわよ(笑)。
ショボ勝ちでも勝ちは勝ち!!!ウヒヒーーーッ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。