スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

アイム・ジャグスズメ

2009-01-25 01:57:01 | Weblog
  ブログランキング・にほんブログ村へ





先日見たTVで、TV放送の開始一発目はどんな映像を流しておったのか?
というものをやっており、興味津々で見ておりますと


開始直後から10分間も


獅子舞が舞いまくってたらしいでございますッ



現在そういったモノを10分も流しますと放送事故か?
と問い合わせが殺到しそうでございますねぇ~ッ



その後N●Kの会長なる方の長いご挨拶(25分)

こんな感じでTV放送が始まったのだとか。


TVで初めての連続モノは「七色仮面」
いわゆる特撮モノのようでして。
仮面前の人間が代替わりして2番目の方が当時新人の千葉真一だったようですッ

以上、TV大好きっ子なスズメのさえずりでした



帰省中、友人とお出かけですッ
鳥の巣という意味のフランス語の名前がついておるお店でランチを



ハム的なものの真ん中にいるのは
フォアグラですがちょっと過ぎてよく解りませんッ



メインの魚、これめっちゃ美味しかったでございますねぇ~ッ



ちょっと食べてから「あぁ!写メるの忘れたッ」とあわててデザートをパシャリ



minä perhonenというブランドに用がある、
との事で立ち寄ってみた所
なんだか可愛い小動物発見!

店員さんの目を盗んでパシャリ

洋服の方は値段をチラリと見てみますと
スカート7万円...



見るだけにしますッ



帰省中のパチ、いつも帰りますと母と一緒にパチりに行きますッ
普段パチらない母はこの日を楽しみにしておりますので
負けないように頑張らなければッ!


1日目、パチノーヒット(白海)、スロ(アイジャグ)でショボボと出るも全飲まれ


2日目、違うホールへ
パチはチョイと厳しい感じでしたのでスロコーナーへ。


渡り歩いた最後のアイジャグ、
当りの際、思い出したように


「コッ!」


という告知音が鳴るのがなんとも愛おしい

バケも多いし粘ってみましたら





結構出てくれて1日目の負けも回収
2日合わせて1万くらいのプラスですッ



7万円のスカートには手が出ないスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

「パチンコ自慢部屋」
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

桃太郎電鉄2Rランプ、天童よしみ2Rランプ・朝一ランプ
遠山の金さん確変昇格セグ、ウイングマン・朝一ランプ
フィーバー愛の戦士レインボーマン'70通常セグ、牙狼魔界チャンス突入セグ
北斗の拳、突確・突時セグ、ブルース・リー2Rランプ・朝一ランプ、など
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
(サイトへのリンク歓迎です!詳細はリンクコーナーをご確認下さい)
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!



最新の画像もっと見る

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまきち)
2009-01-25 03:48:21
1番乗り~かな?変な時間に目覚めてしまいましたっ

スズメさん、お久しぶりです&お帰りなさい
何ですかっこれはチョーかわいいっす
今、相棒を起こして見せたいっ

七色仮面・・・毎回違う色で登場??

ランチ、すごくおいしそうっそして、このリスさんは本物・・・?じゃぁないですよね

お母さんとのパチ&スロ楽しそうですね~勝ちおめでとうございますっ
私も1回だけ母と一緒に行った事があります。確か冬ソナ1が出た時でしたねぇ~かなり前だな・・・

7万円のスカート・・・無理700円だったら購入ポチッ
返信する
Unknown (祐司)
2009-01-25 04:47:59
スの字、こんばんは!スロッターに憧れる私ですが、まわりの人間には今は5号機だから手を出さない方がいいよ!と必ずたしなめられ妙に納得して気持ちを抑えております。今回はジャグスーのイラストですね!全くどんなカッコをしてもお似合いの、そしてゲラリのスの字には毎回驚き、そしてゲラリです(離して二回使い)。
鳥のスでのお食事、スごいですね!フリャンスりゃうり等にとんと縁の無い私には想像もつきません。美味しくってよかったですね!
お母様とのパチ、お母様はどうだったのしょうか?スの字を帰省で一緒に行くのを楽しみにしておられるお母様にホワリといたしました。ちなみにウチのオトン・シーはお金がなくなると私と一緒に行きたがります。トータル勝ちおめでとう!ポチ!
●かっちーさん!チッスにゲラリ!しかしかっちーさんさんも95%で…しかも2027って出玉少ない奴ですよね。だからこその95%なのに…ホントにそれなら当たらなくて結構!ですよね!共に逆転目指して頑張りましょう!お慰めありがとうございます。
●うちゅうにさん!うちゅうにさんも今月はあまりよろしくないようですよね…私もうちゅうにさんの爆裂報告を希望、熱望っとしておりますよ!私が言うのも何ですが元気だして頑張りませう!お慰めありがとうです!
返信する
おはようございます (ピーカープリンコ)
2009-01-25 07:20:58
今日の扉絵。

「あ、スズメさんだ!。」

と、思いました。

普段は、どーだと・・・。(苦笑



ブログでビュー当時のスズメ画は、愛らしかっ...。(過去日記より・爆
返信する
1491枚で (とし)
2009-01-25 08:52:06
結構出てくれて…


嘆かわしい!
(笑)

今のスロの…5号機の現状を表しています!

1500枚近く“も”出れば万々歳!!(呆

1500枚位出すのに一日掛けて!?

4号機時代の吉宗や銭形だと、速攻ビッグ2連チャンだと5分位?であっという間に!!(笑)

4号機時代を知らない方には理解出来ないと思いますが…

スロットオンリー打って〇〇年!!
5号機オンリー時代になり1年以上経ちましたが
5号機
1台で未だに3000枚以上出した事がありません!
(数台で合わせて3000枚以上出した事はあります)
こんな事は、長いスロ好き人生で初めてです!
ハイスペック機を打ってないから?と、おっしゃる方もいるでしょう!
ハイスペック機
リンカケ・スパイダーマン・マーベルヒーロー・2027・戦国武双・キン肉マン・バイオハザード…
最高設定の機械割が120%近くある台
確かにコレらを打てば
1台で3000枚越え、5000枚、万枚は可能でしょうが!
それはまずは設定⑤⑥を打ったらの話!
PACHINKO屋がそんなに
⑤⑥⑤⑥ゴロゴロ
高設定を入れるワケがありません(笑)
4号機時代は夕方からノコノコ行って、3000枚、5000枚なんて良く?ありました
恐らくほとんどが低設定からの爆発でしょう(笑)
4号機は低設定からも爆発したから良かったのです…でも、5号機の低設定は?全然、ダメだとは言えませんが…

まず、ダメです(笑)

昔は4号機時代は
PACHINKO屋も客も低設定営業でも出たから良かったのですが…
ジャグラー系の設定⑥
機械割105%前後を入れきれないのにハイスペック機の設定⑥を入れるワケがありませ―ん(笑)
こんな事を書くと
入れている店が有りますよ!と言う方がいるでしょう…そういう店に行っている方は幸せ者です!

最近のPACHINKO屋で札を差す…長くなりましたのでまたの機会に…

鳥の巣…ちょっと調べましたらフランス語で「Nid」だとか…
返信する
Unknown (たけぞー)
2009-01-25 14:30:19
スズメさんこんにちゎ!!料理おいしそうですねぇ♪一枚目の左にいる丸っこいシュークリームみたいのは何なんでしょう!笑
スカートに七万円・・・どんな方が買うんでしょうね(汗 一着に七万使うなら、一万くらいの服七着買います!!笑
返信する
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ (のんたん)
2009-01-25 16:19:35
体調完全復活しまして
今朝エウレカをしようと起きましたら…
なんと9時ー!!\(~o~)/

もう…諦めまして…
空いてた愛しの甘デジチャンプルー
(しかも1円!!爆)
打ってまいりました(涙)

釘がかなりわるく
2千円も使い9連するものの、
そこから400、200、200とハマり…


ジャグジャグも埋まってて
座れず非常に悲しく
終わった1日でした(涙)

親子でパチなんて素敵です
スズメさんの家は
とてもいい親子関係なのですね☆
うらやましい☆
返信する
Unknown (有実)
2009-01-25 16:43:18
あはッ!
MHでも、この手の顔がスロコーナーに溢れています。
なんの違和感もないスズメさんのジャグラー姿に
私、超大喜びなのです


minä perhonenで見つけた小物が
リスさんなのでしょうか?
一瞬、スズメさんの古巣に
迷い込んできた、可愛い人なのかと思ったのです。
リアル~!
リアル~

ママさんとパチに出かけるのですね~。
いいなぁ。
家族仲良しに心温まる有実でした。


7万のスカートですかぁ。
数年前までは、そ~ゆ~の平気で買っていたポッチ

あはは

返信する
Unknown (かっちー)
2009-01-25 21:21:34
スズメさんおばんです~

ジャグラーって何故か換金した記憶がないぼくですが…σ( ̄▽ ̄;)
この頃は父と行ってないですよ~
1番の理由はぼくがマイホを変えたからなのですが

おフランスな料理に舌鼓をうたれたようでよかったですね~
最後に食べたのいつだっけ?あ、三年前の友達の結婚式だ!…でも離婚したんですよ彼女ら(;-_-;)

ま、置いといて
スノボは現地でレンタルしようと思ったら、大雨で滑ることなく撤退しました
なんていうか結果オーライ!だったのです(苦笑)
とりあえず温泉郷なのでお土産買って帰りました。
片道2時間くらいなので少し遠めのドライブでしたね(;^_^A

返信する
Unknown (N)
2009-01-25 21:41:08
スズメさんこんばんわ!
昨日ロードワークしたのに暴飲暴食して走った意味がなくなったNです

アイジャグですか!
ジャグラーに力入れているホールは結構あると思いますがガセイベントばかりで最近打ってないですねー。

1491枚!少しわけてもらいたいです
同じ告知タイプなら前によくけものっち!を打って楽しんでいました!

ジャグスズメに癒されたNでした
そしてポチッ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-01-25 21:59:01
スロは楽しい?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。