スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

デンジャー柄

2012-02-29 00:01:32 | Weblog
人気ブログへブログ村へ



ちょっと休憩、と
みかんを剥いてみますと
思いのほか中身がシボシボしており

相棒に「みかん剥いたったで」と恩着せがましく
シボシボみかんを渡す鳥

シボシボであるにも関わらず
「ありがとう」と言う相棒にフワ~ッといたしますッ

こたつ+みかんの季節もあと少しか...という
ポカポカした日もございますが
なにか明日は雪っぽいでございますねぇ~ッ



恐怖シリーズのリベンジをまだ諦めていない鳥。
今日こそはッ!とホールへ


5千円程打ったあたりで「きっと来る~」と
疑似り始め...


なんとも派手なデンジャー柄出現ッ



当ってくれましたッ(ウヘヘ)

ST中はいつも右の「逃げろ」を選択、
隅々になにか熱い演出はないものかと
目をこらしておりますと...

廊下に飾ってある絵に


藤丸君が威張りきって登場しており
(一瞬過ぎて写メ全く間に合わず


当然当りましたッ



5連ほどしてくれました
いつも思うのですが、他の皆さんは
レンレンと結構なレンをしておられるのに

アッシはといえば良くて5連止まりなのは
何故ゆえに?
今日こそ5連の壁を超えたいと
意気込んで打ち込んでおりますと...


ST後、すぐに熱そうな演出がッ



ハネデジ級の素早さで大当りッ(歓喜)

多めのラウンドを祈るも
5R、10Rと中々16Rは降臨してくれず


途中2回もきた2Rにて
ST回数をグイグイ伸ばすもSTスルー



今、STは130回はあったように思いますが
1/56の壁はそんなに分厚いんでございましょうかッ



これも5連とまた壁を超えられずですが
先日の実践と違い、今日は機嫌が良さそうで
ハマりがございませんッ(ウヘヘ)


確率をちょっと超えたあたりで
またもデンジャー柄



当りましたッ(恐しッ



2連程でプスッと終わるも


またちょっと回しでデンジャー柄
しかも貞文字のデンジャー柄ですッ(ド興奮)



1回ハズれて手の役モノ光臨ッ(心臓に悪し)



単で終了。
10R単、そして次も10RSTスルーにモヤっときますが
出玉もありますし5R単よりかは全然いいのですッ


単で終了を快く受け入れたのが良かったものか
次に見たデンジャー柄から...



10連しましたッ(喜びの遠吠え



終日ハマりも少なく、コツコツ当てて
ド連チャンを待つとこんなにも出てくれるのか
とアッシ大満足でございますッ



強いて言えば16Rは3回くらいしか来ませんで
次回は16Rのド連チャンに挑みたいところなのですッ







ようやく恐怖パチンコで勝てたスズメに応援ポチッとをお願いしますッ(携帯の方は最上部)
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 パチンコブログへ



エヴァンゲリオン7・
15R確変/通常/ビーストボーナスセグ(暫定版)
龍が如く 見参! 極Z・
ヘソ/電チュー16R確変セグ(暫定版)
必殺仕事人�・16R確変/8R通常セグ(暫定版)
宇宙戦艦ヤマト 復活篇 立ち上がれヤマト・
確変/通常/小当りセグ(暫定版)
プレミアム海物語プラチナ/ゴールド・確変/通常セグ(暫定版)
暗黒騎士呀鎧伝・朝一ランプ
暗黒騎士呀鎧伝・ヘソ8R確変/潜伏セグ(暫定版)
G-1 DREAM RR2 1/99.9(ハネデジ)・朝一ランプ
南国育ちin沖縄・ヘソ/電チュー15R確変セグ(暫定版)
花の慶次/焔・朝一ランプ/潜伏ランプ
聖闘士星矢・朝一ランプ
花の慶次・焔・ヘソ4R潜伏セグ(暫定版)
など(更新順)
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激アツ柄も…鉄拳では?で (とし)
2012-02-29 02:08:57
鉄拳卒業…そして・・・
数回、鉄拳打って
おんなじ展開ばかり!?

ボーナス後…デビル対決
負け…

鉄拳チャンス中にデビル対決…勝った…けどショボいレギュラー(ラッシュは継続確定ですが…あまりにもダメージが!?)(笑)

通常時…中段チェリー炸裂!
(3回に普通の中段チェリー2回?)
Http://p2.ms/w3s9l
コレが…ラッシュ中だと
+300

なのに…

親切な方の解説抜粋

<よくある質問>

Q.デビルバトルに勝ったのにデビルラッシュ行かなかったよ?

A.デビルバトル勝ちはボーナスorデビルラッシュ。勝っても油断するな!

Q.中段チェリー引いたのに云々

A.中段チェリーは真の中段チェリーと偽の中段チェリーがある

真の中段チェリー=確率1/32768 赤7重複 狙えばBARが揃う

通常時に引けばART確定。

ART中に引けば300乗せ
           鉄拳チャンス中に引けばデビルラッシュ?!   
問答無用の最強フラグ

偽の中段チェリー=ボーナス成立時のただのチェリーで出現。払い出しもあり。
           リーチ目役的な扱い。
狙ってもBARが揃わない。
リーチ目なのでもちろん特典はなし
━━━ 
(-_-
引くところが×

とにかく、凄い演出でもあっさりサリサリはずれまくります。

もう、笑ってしまいます
当たる時も、回りくどい当り方

ステージ3往復とか…

負け…ボタン連打で復活…勝ち
簡単に勝ちません
一旦、負けてから復活で勝ち…当たります(笑
カエルも全く信用怒?0
滅多に出ない演出
特定小役がほとんどなんですが…でも、ナンヤソレです!(熱くナイ=あっさりハズレる)
とにかく、どないしたら出るの?と
疲れます!(笑
もう、鉄拳は疲れまくりなので、早くも卒業です

そして、2日前にめでたく再入学致しまして(笑)
2日前…遂にデビルラッシュゲット!

天井デビルラッシュ(-_-#
100ぐらいしか上乗せせず
その後は、チョロッと出ましたが…

ショボい!

昨日…3000円で一撃1600枚オーバー
ここから粘り散らかして800枚ぐらいになりヤメようとした290Gラッシュから一撃1800枚オーバーで…久々のWINでした。
Http://p2.ms/74e00

また、再卒業?す
返信する
Unknown (ゆう)
2012-02-29 02:20:43
デンジャー柄だらけですねぇ
(*´艸`*)

私は暴れん坊将軍(甘)で、よくデンジャー柄を見ますww


余談ですが、貞子のあの目のアップは、映画撮る時にスタッフさんが睫毛を全部抜いて撮影したモノみたいですよっ
(・_・;)
返信する
Unknown (メンダ丼)
2012-02-29 08:05:01
スズメさん、まいどで~す!!
リングへのリベンジ成功、大爆勝おめでとうございます!
きっとくる~がついに来たのですね。

今回は(も!?)実にくだらないどうでもいい長文コメです…
先日久しぶりに覗いた等価店で、打ってみたかったバーストエンジェルインフィニティのMAXが「おや!?開けたか、開けたのか~」となっていたので、打ってみました。
幸運にも千円で確変14Rが当たって8連まで伸びてくれました。
キャプテンロバートの流れを汲む前作の電役が大好きでしたので、思い入れ全開で変な感動を覚えながら大当たり画面を堪能しておりましたら、連が伸びてラウンドソングが変わりました。
80年代に巨額のプロモーション費用をかけ鳴り物入りでデビューし、さっぱりウケずにひっそり消えたセイントフォーというアイドルグループが歌っていた「不思議東京シンデレラ」とかいう歌なのですが(クラスにいたアイドル好きな友人たちに聞いた話で知ってはいた)、これが前作では50連(うろ覚え)以上になると聴ける歌でした。前作で初めて聴いたときには「なんでセイントフォーww」とズッコケそうになったのですが、今回ラウンドソングが切り替わったときに前作での思い出が蘇り思わず鳥肌たって妙な感動が沸き立ち泣きそうになりました(笑)。
アイドルとかどっちかというと嫌いで、セイントフォーなんて当時も「アホか!?」っと馬鹿にしていた私が、まさか、まさかよりによって東京シンデレラで泣く日が来るとは思ってもおらず、なんとなく敗北感すら(笑)感じております。
ちなみに調べてみたらアニメの挿入歌として、声優さんたちの歌声でリメイクされたバージョンらしく、セイントフォーに直接に負けたわけではない(笑)ことが判明しました。

と、だからなんだ!?な長いコメで失礼しました。
返信する
Unknown ()
2012-02-29 10:25:57
スズメさん、こんにちは~

デンジャー柄、良いですねぇ★ウホッとなりますね!そして大勝利おめでとうございます!!!

読んでたらますますリングが気になってきました。
でも怖い~


返信する
Unknown (あやちい)
2012-02-29 11:54:48
デンジャー柄見ると、クルじゃないかって思いますよね。私なんか、リングでデンジャー柄とか藤丸くんを見て、私でもみれるんだぁと感動してしまいました。
返信する
やった~! (プロポーズ)
2012-02-29 14:08:45
すずめさん、連が伸びてよかったですね

しかもデンジャー柄の撮影たくさんありがとうございます。 貞の文字にもあるの知らなかった……。

やっぱりめげないすずめさんに、神様のご褒美でしょうね

また楽しみにしています
返信する
Unknown (第2使徒)
2012-02-29 16:31:11
私はリングは怖くて打てません(笑)
夜絶対寝れなくなります><

STで10連ってできそうで,なかなかできないですよね!
おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (ナナコ)
2012-02-29 23:28:20
ぎゃああああぁぁぁぁぁ!!!
貞子怖い~~~~~!!!

リングだけは・・・リングだけは打てない・・・

でも スズメさんの記事を読んですっかり打った気分ww

見事な勝利 おめでとうございます!!
素敵!!
返信する
コワイ~!! (よた)
2012-03-01 17:20:20
どもです~

相棒さんにシボシボみかんを渡して「ありがとう」なんて私もフワ~ッとなりました(ノ´∀`*)

わたくしめの祖父は、みかんの皮を全て剥いても半分しか食べません。
そのためカピカピになった半分のみかんがよく食卓に残しております。

そのカピカピみかんを食すのが孫の務めと言わんばかりに私が食べております(^_^;)

『リング』でのリベンジおめでとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・

怖がりの私には縁のない機種でございますが、スズメさんの記事をみてお腹いっぱいにさせていただきました!

返信する
Unknown (miffy)
2012-03-01 19:02:04
お久しぶりです。。。^_^;3年ぶり?です。。

相変わらずすごいですね~!


私はパチやめました。


息子の受験やらで貯金をせねば。。。と


でも、いろんな機種が出てるんですね~(^_-)-☆


時々・・・またお邪魔させていただきます。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。