ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ネコスケとお菓子

2018-09-28 23:29:12 | その他
カープの優勝セールに行ってきた

人が多くて疲れました~

記念に買ったお菓子の缶

チマの背中にぴったり

中身はこんな感じ~



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にぃと病院 | トップ | 同じ寝相 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2018-09-29 09:37:27
セール、どーでした?
凄い人だったんでしょうね〜
お菓子の丸缶、私も買いました
私が買ったのはゴーフルで、缶のデザインも
ちょっと違ってました
後日アップするので、見比べてみて下さいね〜

次は是非、完全優勝して欲しいですよね
返信する
Unknown (金星)
2018-09-29 13:50:41
あっ、ケンタッキー。
旧市民球場の時からカープといえばケンタッキーというぐらいの記憶で覚えています。野球といえばケンタッキーでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-29 23:54:33
pamtomoさま

セール、すごく人が多かったですよ~
お店に入る時も出る時も駐車場は渋滞でした
平日だからと油断してました
ゴーフルのは去年買ったので今年はチョコ系にしてみたのです。
大久野島うさぎグッズの記事、ありがとうございます
缶のアップも楽しみにしています♪

次はクライマックスシリーズと日本一ですね!!!
返信する
Unknown (ジュン)
2018-09-30 00:09:56
金星さま

そうなのですね~
旧市民球場は何回か行ったことがありますが、ケンタッキーは食べてないです

今回、スーパーのフードコートに行ったら
ビクトリーパックが売ってたので買っちゃいました♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事