にゃんこかあさん日記

つれづれに・・・。
だらだら綴らさせていただきますよ~。

迷惑顔

2017-05-27 | にゃんこ
ルーナさんは表情豊か

とってもわかりやすいねこさん



なにやら不満あり気なお顔



耳までこんなに平らになっています



アタシのおちりの上で

ニャにやってんのよ~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

アニマルコミュニケーターさんがやって来る!!

2017-05-25 | 日々つれづれ
6月17日あたり・・・(アバウトですみません)

アニマルコミュニケーター・月子さん↓

http://ameblo.jp/xxmooncatxx/

長野市にやって来ます



月子さんには

虹の橋を渡ったアロハちゃんやマリナさま

そして我が家のニャンズ達とメッセージを交わしたい時

お世話になってきました



毎度泣いたり笑ったり驚いたり

新しい発見に満ち溢れたセッションでした



(↑カイくんはわたしのことを「オカァン」と呼んでいました!)

詳細は追ってまた

お近くの方で興味のある方は

月子さんもしくは mikibon41514=^_^=yahoo.co.jp へ    =^_^=→@



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

こっち!

2017-05-24 | にゃんこ
ルーナさんが呼んでいます



どうやら甘えっこスイッチが入ったようです



かあさんこっち~



早く~こっちにくるでしゅよ



シッポも嬉しそうにプルプルッ



ゆっくりしてってね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

定員オーバー

2017-05-21 | にゃんこ
鍋型猫ベットに3にゃん入っています



総重量15kg



この様子だと

キリくんが一番最後に無理矢理

割り込んで入っていったんだわ



先に追い出されるのは

きっと

カイくんね
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

お昼寝ではない

2017-05-16 | にゃんこ
一見

仲良く団子でお昼寝に見えますが



実はコレ

無言の抗議なのです



早目に撤去してしまった

「ネコタツ」

確かにまだちょっと早かったみたい

ネコタツが恋しい時もあるのね



そう簡単に片づけられてたまるか!!!

もう一回毛だらけにしてやるっ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加