ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ぎゅうぎゅう

2013-11-26 23:56:36 | 
黒いカタマリ

その正体はコクロ(左)とクロさん(右)

ツメトギベットにいっぱい、いっぱいです

よー乗ったわ!

ぎゅうぎゅうです

ギウギウ

はみ出そう


クロ「せまーい!

クロ「手とシッポで支えんと落ちそうなワ



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューコンデジ | トップ | ニュートイレ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃえもん)
2013-11-27 11:56:29
クロくんは本当に面倒見がいいお兄ちゃんですね♪
コクロくんも愛嬌たっぷりでかわいい!

クロネコ好きにはたまらんです

ジュンさんも年末年始にかけてお忙しくなると思いますのでお体には気をつけてがんばってくださいね
返信する
Unknown (ジュン)
2013-11-27 22:42:13
にゃえもんさま

最初はそばにこられるのも嫌がってたクロさんも今ではすっかり面倒を見るようになりました
コクロちゃん、どんどん大きくなってきてるので、区別がつきにくくなってきてます
でもまだまだ子猫らしくて可愛いですよ

ありがとうございます!
寒くなってきましたので、にゃえもんさんちも体調崩さないよう気をつけてくださいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事