ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

勝ちューシャ

2016-08-31 23:58:00 | その他
今日は野球観戦に行ってきました

みんな大好き野球はカープ


薮田くんは緊急登板だったけど、よく抑えた!!

試合は3対0で勝ってマジック10


試合後に配られる号外に並ぶ人々


今日は赤いシリーズの日で勝ちューシャをゲットしました (モデルはハナ)


ビビにも付けてみた♪

4号のお嬢ちゃんも興味津々

ワラワラと集まってくる

猫じゃらしじゃないぞ~

あ!かじられた

撤収前にクロさんにもモデルになってもらった



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里帰りと4号ちゃん | トップ | 次女ちゃんのその後 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫爺)
2016-09-01 08:36:15
この2~3年、今年のカープは、今年のカープはと言われながら期待を裏切ってきましたが、今年はやってくれましたね。
返信する
Unknown (ジュン)
2016-09-01 23:14:33
猫爺さま

本当に!
今年のカープは強いですね
点を取られてても取りかえしてくれるので目が離せません
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事