ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

クロベエ君 2日目

2011-01-27 23:30:55 | 
素敵な画像をどんどん載せていきたいと思うのですが、黒猫ちゃんてなかなか難しい…


真っ黒かと思いきや、うっすらシマ模様になっています


ちなみに右側のヒゲ一本と耳の毛が白いのです


新しいお家が見つかるまでの間、狭い我が家だけどくつろいでいただきたい

ウチに来てまだ2日目なのに、リラックス~
とーってもいい子です
どうかよろしくお願いします


良かったらクリックお願いします♪
  広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロベエくん | トップ | 優等生♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひゃ~ (ばばねこ)
2011-01-28 09:20:24
本当に可愛い&いい子~
お顔も丸顔なんですね。
イッチョカミおばさんは頑張りますよ~!!
返信する
クロちゃん (machi)
2011-01-28 21:02:07
早く新しいお母さんが見つかるといいですね~
おとなしい子みたいですね。
返信する
いつもお世話になってます (ジュン)
2011-01-28 22:17:23
ばばねこさん

ネコも色々いますが、クロネコでも色々なんだな~と思いました
イッチョカミどころかガップリカミしてもらっちゃってますが
よろしくお願いします
返信する
とってもいい子ですよ~ (ジュン)
2011-01-28 22:26:03
machiさん

人懐っこくて甘えんぼさんなので、とっても可愛いですよ
でも私の腕が悪くてこの可愛さを写真に映し出せないのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事