ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ソーくん(ソルテ)に出会った日

2012-05-26 23:00:33 | 
今日はソーくんに出会った記念日です

ネズミ取りのネバネバがついた悲惨な状態で捨てられていて

毛をカットしたので、ところどころ毛並みがガタガタですが

元気に育ってくれました

とってもやんちゃでしたが

甘えん坊さんで

寝てる時側にいないと鳴いて怒るのです

寝くじくん
そんな彼もみんなに可愛がられ

甘やかされて

巣立って行きました

もう2歳になったね

今ではもうすっかりイケにゃんなんですよ~



良かったらクリックお願いします♪
  広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おるすばん | トップ | くっ付きムシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hobbyroom)
2012-05-27 22:23:42
ソーくん、なんてイケニャン!
赤ちゃんでこんなだったら
今は相当なものですね
Unknown (ジュン)
2012-05-27 23:26:09
hobbyroomさん

そうなんですよ~!
ものすごいイケにゃんなんです
あんなに男前になるなんて思ってもみませんでした(大げさ
1年前の5月26日の記事に成長したソーくんをちょこっと載せているので
よかったら見てやってください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事