五次元世界へ誘う魂の道案内 ブログ

2月2日の夢、今の子供たちは高次元領域に適合した存在

2月2日の夢、小学生の低学年が大勢いる室内の場所にいました。
小学生の大半は整然と並べられたイスに腰掛けていました。
何でも何かを貰える様で向こうの方の出入り口の壁際には、男性が2人で何かを手に持ち小学生たちが来るのを待っている様でした。
暫くすると、小学生たちは向こうの出入り口から入って来たり、イスから順番に立ち上がり2人の男性の方へ歩き始めました。
私も何かを貰おうと思い混雑を避けたくて、小学生たちより早くと急いで2人の男性の方へ行って、気が付くと買い物かごを持っていて男性の前に来て「貰えますか」と、尋ねると男性は「既に入れてあります。」と答えましたから、持っていた買い物かごを見ると卵の10個入りが2パックありました。
私は2パックも有っては食べ切れないから、1パックも有れば十分だと内心に思いました。
それから別の場所へ行こうと歩き出していると途中でどういう訳か、さらに卵が1パックを2つに分けた4個入りと6個入りのパックが追加されました。

1月30日の夢、幼稚園児たちが大勢いる広場の場所とかバスの中にいました。
幼稚園児たちは皆でワイワイガヤガヤと賑やかで元気にはしゃいでいました。

夢から覚めて考えてみると、子供たちが登場する意味は若くて生命力に溢れている事と感じました。
卵も同様に生命力を意味し生命が産み出される存在に関連すると感じました。
これは2010年の節分過ぎより次元の上昇が本格的に始まり、幼稚園児たちは勿論の事、小学生の低学年たちも同様に多くの子供たちは、これから向かう高次元領域に適応・適合した高次元世界からの生まれ変わりで、スターピープルとかインデコチルドレンと呼ばれて意識は高尚であり、遺伝子情報に再構築と修復させて変容させる作用がスムーズに働き、活性化して既に生まれた時からDNA螺旋構造の4条・鎖(束)に成っている可能性が高い様です。
卵が1パックを2つに分けた4個入りと6個入りのパックが追加されたのは、これからDNA螺旋構造は4条 → DNA6条へと遺伝子を変容させる、アップグレードのステップへと進展する意味があると感じます。
卵が10個入りというのは、エーテルレべルで1024本の紐DNAを指している様です。

DNAの生物学的な変容が本格化するのは、エーテルレべルでDNA6条と1800本の紐DNAを達成してからになります。
放射能の影響を成る可く受けなくなるには人間の場合は少なくとも、エーテルレべルでDNA6条・鎖(束)以上と無数の階梯の中でも6000本以上の紐DNAが必要である思われます。
つまり、この程度では未だ物理的な作用は受けるのであり、DNA8条に成れば影響は少なくなるでしょう。
高次元領域に適応・適合した子供たちが成長して大人になり社会人として活躍と生活を始めると、今の様な旧態依然とした虚構・虚偽・不義・欺瞞・搾取に満ちて、利権や利益を優先する邪悪で狡猾な組織には馴染めずに、新たな社会制度の政治・金融・産業・経済を求めて行動を起こし、高次元領域に相応しい神聖なる社会・生活に向けてあらゆる分野は改革・更新・変貌を余儀なくされるでしょう。
マスメディアの大手による新聞・テレビの報道や番組は今後も10年間程は、ネガティブな者たちに支配が続けられてスピンコントロールによる、偽情報を誘導して混乱と恐怖を与える様に操作戦略が執られると感じます。
参照: 当ブログ1月17日の夢、「DNA4条・鎖は間近か或は完成したか」
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「遺伝子を活性化して変容させ修復」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事