五次元世界へ誘う魂の道案内 ブログ

昨今の夢、遂に人類は最上位の階層領域でアセンドが始まる

昨今の夢、眼下に山里が見下ろせる岩場の山を登っていました。
山頂に近い山並みが連なる場所で一休みをする事にして、岩に腰を掛けて辺りを眺めていると前にも後ろにも、大勢の人々が同じ様に登って進んで行きました。
暫くすると、前方の空間に最先頭の様子が映し出されてきました。
それは先方にある山並みで、岩場の山頂に近くて私がいる場所よりも可成り高くて、見晴らしは大変に良く皆んなは歓声を発している様で、何かを成し遂げたと満足し安堵して寛いでいました。
すると突然に、一番先頭の人が岩場に立ち上がり両腕を広げて空へ飛ぶ様な仕草をしていました。

すると瞬く間に腕は翼の様に変貌して身体を前に傾けて空間へ踊り出す様にすると、鳥の如くに空へ飛び出し滑空して行ったのです。
それを見ていた後ろの人々も、続く様にして同様に次々と両腕を広げると翼の様に変貌して、皆は鳥の如くに空へ飛び出し始めて滑空していると、やがて上昇気流に乗り空高くへ舞い上がり、集団・群れとなり何処か彼方へ飛んで行きました。
私は未だその様な境地になってなくて、ただ眺めて見送るだけでした。

夢から覚めて考えてみると、これはアセンドが始まり遂に人類は五次元の世界へ、移行し始める現象が起こり始める意味を指していると感じました。
2016/8/25「五次元世界へ一早く移行する人は覚者や高徳な人」で紹介しました様に、篩い分けで現在のパラレルワールドに於いて、最上位の階層領域に属している人々の動向を差しています。
それは、皆さんより先に五次元世界へ一早く移行するのはチベットやヒマラヤを始め、インドなど世界中で霊的な修行や儀式を行っている、シャーマンや修験者やヨギや法輪功などの高僧・覚者とか、故マザーテレサの様な無私で愛念と利他の奉仕活動をしている、聖人並の品性が高く高尚で高徳な人々となるでしょう。
但し、五次元世界へ移行すると言っても、正しい表現は五次元世界でも次元の境界を越えた最下位にある階層の領域に、到着(到達)すると言うのがしっくりします。

2018/5/16「5月16日の夢、上位の階層へシフトアップする時期に入る」で紹介しました事柄の後で、今回はその先にある上位の五次元世界へ進化して向かう状況の続きだと感じます。
今までに夢で階層のシフトアップを幾度も体験していますから、皆さんと共に神性の覚醒から魂は進化向上していますから、今では準聖人に限りなく近づいていると感じて、最上位の階層領域では遂に五次元世界へ繋がるのは、目前にまで迫り来ていると言えます。

2018/4/24「人類は臨界点を越えると念願の優良星人の仲間入りを果たす」で紹介しました様に、臨界点を越えれば最上位にある階層の領域帯に属している人々は、さらに上位へシフトアップして五次元世界の領域でも、最下位の階層か境界へ一早く入ることになります。
ポジティブな最上位にある階層の領域帯に属している人たちは、聖人並の品性が高く高尚な意識・言動に達したことを意味して、アセンド・マスターへと進化する段階のグレードアップを許されて、仮免許を認定された様な状況でもあります。
その次位にある階層の領域帯に属している人々は、准聖人並の高尚な意識・言動に達したことを意味して、上位へシフトアップすることが許されて、聖人並へ進化する予備免許の取得へ向けて高尚な意識・言動を心掛け、品性を高める修練により挑戦することとなります。

私たちは生き方を正して心に潜む蟠りを取り除き嫌な事象を「吾唯足知」と気付いて悟り、相手を責めず「水に流す」ということが出来れば、光明エネルギーの作用で浄化排毒の赦しと解放が起こり、誤った意識のブロックが解けていくので、肉体にも精神にも魂にも良い方向に作用すると思います。
人類は聖人並や准聖人並の人数が増加して、高次の光明波動が格段に強化と増加して強大となり、過去から続く様々のネガティブなカルマは速やかにに浄化排毒されて行き、清算・解消へと向かい悪因縁は吹っ切れる時期へ入ります。
人類の集合意識に善作用を及ぼして未浄化で未覚醒の人々も、光明の想念波動(スーパー・バリアンス効果)を受けて、ネガティブなカルマの清算が飛躍的に促進されて行きます。

私たちは何事も体験学習だと受け取り「人事を尽くして天命を待つ」心境で、怒りを鎮め寛大な心で相手を「許し」て「和解」などのポジティブ思考で高尚に成れる様に努力して、罪悪感を払拭して高徳な准聖人の霊的な水準に引き上げましょう。
そうなれば、人類を永年に渡り悩まして来た、戦争・内紛・テロ行為・サイバー攻撃の脅威とか大事件とか大事故とか、大災害とかアウトブレーク・パンデミックとか、自然破壊や環境汚染とか、貧困や難民などは減少する方向へと改善して行き、やがて悲願である平和と安全と安心で幸せと豊かな世の中へ向かうことになります。
つまり、地球と人類は不良星(煉獄)のランクで悲しみの星「サラス」から、平和で調和と希望と豊かさと幸せに満ちた待望する、優良星「アルス」のグレードに向かっている最中であり、天位昇格の一大転換プロセスは順調に進展しており、皆さんの未来は努力が報われて明るく保障されています。

皆さんは環境や境遇で置かれた各々の立場や方法とか、自らのペースで魂(霊性)の進化を目指して、次元(階層)の上昇を果たしアセンドを目指して下さい。
全ての人には平等に機会が与えられています。
ここで大衆は文明の利器(SNSなど)に依存・執着した、利便性とか快適性のエゴ生活を優先する、物質主義に依存する体主霊従の生活から心機一転して、魂の羅針盤・レーダーを磨き霊主体従の新生活へ切り替える必要があります。
皆さんは今ある立場や境遇に於いて高尚な思考・意識・想念を心掛けて、最善を尽くせば高い振動(バイブレーション)を獲得して、自らを正しく導いてくれる内在するハイアーセルフとの同調・合体を行い、今の天位昇格なる好機を最大限に活用して先ずは准聖人を目指し、さらに次はアセンド・マスターへと進化しましょう。

チベット密教僧の「虹化」実例
https://www.epochtimes.jp/p/2015/12/24895.html
「虹化(こうか)」とは密教の修煉者が長年の修煉を終え、この世を離れて天国へ行く際に見られる現象で、誰でも確実に見ることができる。
身体から虹のように輝く光を放ちながら、宙へ向かって身体が徐々に溶けるように縮んでいく…神秘的な光景とされる。

今の天位昇格なるアセンド・マスターへと進化するとDNAの変貌により、上記とは異なり三次元の物理的に身体は見えなくなります。
聖人並みの人から見れば光明として光り輝く光体が見れるかも知れません。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「上位の階層領域帯へシフト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事