奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トウモロコシ (ミチ )
2017-06-21 17:01:40
店とうに、並ぶ、トウモロコシは
殆ど実か゛びっしり、つまっていますよね
皮をむいて、じょじょに、かおをだすー
黄色いつぶつぶ、ーおもわずー可愛く、おもったりしてー~、

 昔我が家でうえたトウモロコシ、
 半分位しか、みがついて、なかったようなー
返信する
とうもろこし (ツヤヤ)
2017-06-22 14:46:44
大人になってからとうもろこしをかぶりつくなんてしなかったのですが、旅行先の北海道で、恥のかき捨て、、、で口紅も取れ放題でかぶりつきで食べました
すごーく美味しかったのを思い出しました
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-06-22 15:58:00
ミチ
梅雨のはれ間といか今日は、はれ
雨は、今のところ2日かなー
 この辺は、空梅雨なのかなあー

私も、北海道で、歩きながら、かぶりついた
トウモロコシ、のおいしかったこと、
 想いだしました、
今日も、ありがとうございました、
返信する

コメントを投稿