奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2017-01-19 20:01:52
1週間前ぐらいだったか、蘭の花が、伸びてきて、
そろそろ、描いてみょうかなーと、グルグル回していたら、
ポッキリ、おれて、え〜え〜です、
がっかりして、外にだしていたら、主人のはなめが、出てるみたい、の声に、
ああよかったー

 この蘭は、何回もの、転居も、一緒だったんですから( ´∀`)
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-01-19 22:14:54
こんばんは~
欄ですか、かわいそうなことしましたね
でも生命力がすごいですね
美しく咲いてるところを見て欲しかったのですね、きっと

私も楽しみに待っています
返信する
追伸 (ツヤヤ)
2017-01-19 22:20:26
ミチさんの絵のUPはどうされています?

ご主人のご指導を受けていらっしゃるのかな?

返信する
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2017-01-20 10:05:42
ミチ
絵のアップは、主人がしてくれるので、まかしてます〜

今日は、冷たい風が吹いて、外は、寒そうです、
今、孫が、泊まっているので、30分早起きして、お弁当ずくりです、
 何となく1日の、リズ厶が、ズレルんですが
若い娘が、家🏠のなかにいると、孫とはいえ、空気が、
少しはなやぐかな!
今日もありがとうございました😐
返信する

コメントを投稿