奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラデーション (ミチ)
2017-03-20 08:13:59
ここから平日だと、2時間ぐらいの山おくに
藤の名しょが在るのですが
あまりにも、有名になり連休などは
大渋滞、2-3年前に行ったときも、5時かん
かかりへとへとになったのですが
藤園に、着くや、目のまえに、広がる
広大な美しさに、疲れも、ふきとんだのを思いだしました、とくに藤のトンネルのグラデーション
  もうすぐ連休、あの日写しタ、写真を出して、
 描いてみました(^▽^)
返信する
虹のよう~ (ツヤヤ)
2017-03-20 10:35:11
すごいですね
虹のようです

フジってすごく甘い香りがしませんか
うちの隣の公園に藤棚がありますが蜂や、虫が寄ってきますよ

春の花がどんどん咲いてきますね
桜ももうすぐかな?
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-03-20 13:44:53
ミチ
藤園の藤の花は、ほんとうに、見事な
美しさでした、たしかに
藤の花は、むし達がよくよって来ますよね~

 今から花のかずふえて、楽しみも増えますね
なにより、心まちにしているのが桜
満開の、桜を下から、見上げて、楽しむのが
大好き、~日本人なんだなあーーと
今日もありがとうございます
返信する

コメントを投稿