奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2016-10-22 13:49:22
 木のこの、せいで、花桃のぼくの中が、スカ、スカに
 なったとか、
 どうやら、木の養分を、餌とし中で、キノコが育つたらしい、
春バッサリ切られていました、
先日、小枝の先に、季節外れのピンクの花を、さかしていました〜、
なんだか、健気な感じ。
返信する
可憐ですね (ツヤヤ)
2016-10-22 21:14:35
え~
桃の花ですか?
最近桜の花が咲いていた所があって、話題になっていましたね
気温が異常ですからね~
生命力あふれる木に優しい桃の花、いい絵ですね
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ。)
2016-10-22 21:47:14
ミチ

コメントありがとうございます、

最近いろんな、ものや、花などに、

異常現象がみられますよよね〜

 おかげで、野菜なども、高く困りものです。
返信する

コメントを投稿