奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エビネラン (ミチ)
2017-04-20 14:06:59
エビネランはもと元、山林に、じせいしている
野生のらんだったのが、その美しさに、
みせられて、随分とりつくされ
数が、少なくなっているとか~、
 今は、人のてによる、こうはいが進み
随分と、種類も、増えたみたいー
ちなみに、我が家にも、数年前には4-5しゅるいの
エ゛ビネがあったみたい
  今は2種類かなーー
返信する
綺麗ね (ツヤヤ)
2017-04-21 21:52:46
たしか、うちにもあったはずなんですが、しばらく花を咲かせていないみたいです

消えてしまったかと思う花が突然咲き始めたりしているので、庭を見るには楽しみですよね

エビネ蘭、特徴をしっかり捉えて綺麗な絵が出来上がりましたね
ステキΣ(´∀`;)
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ  )
2017-04-21 22:58:05
ミチ
こんばんわ
もう随分前になりますが
エビネラン展の案内をもらい
主人と見に行ったこと、あったのですが
 なんと1本が100万~
何回も、0の数を数えました
色も、消え入りそうな、あわーい色

買う人いるんだろうかな~ーなんて
 私たちは、ちなみに、1本5百円のを、
2-3本買ったよぅなーー気が
 今日もありがとうございます(^▽^)
返信する

コメントを投稿