奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卯の花 (ミチ)
2017-05-14 09:13:56
昔良く唄った
唱歌のなかの~夏はきぬー
歌詞にー、卯の花、におう、かきねの
ホートトギス、早も来て鳴きてーー

 でしたと、おもいますが、
 日本の唱歌は、言葉が、綺麗だと、
今更ながら、おもいます、

 散歩道に、とも達が、あー卯の花がさいてる
 なんてー
あーこれが、卯の花可と、花は、以前からあった
はず゛なのにー、何となくみていたんだなーと(*'‐'*)♪
返信する
素敵Σ(´∀`;) (ツヤヤ)
2017-05-14 10:28:48
おはようございます

散歩で沢山の花に出会えますね

卯の花、私はまだ見たことがありません

ネット画像で見たのですが、可愛くて美しい花ですね

ミチさんの絵、雰囲気出てますよ

歌にあるように香りもするんでしょうか
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-05-14 12:37:53
ミチ
散歩の、ジカンは、4-50分なのですが
色んなところを、とおるので、
色んなものに、出会います
以前は、1時間以上は、歩いていたのですが
もう長くは無理~
 へとへとと、なる始末ー
卯の花は、あまり香りは、つよくないかなー
微かに、薫るのが、いいのかも!
 今日もありがとう
返信する

コメントを投稿