奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅の花 (ミチ)
2018-02-16 07:35:33
ここ2-3日
気温が平年並

 庭先の梅の花が1つ2つと、開花し始めました、やはり嬉しいのでしょか(^O^)
返信する
梅の花 (ツヤヤ)
2018-02-18 09:53:48
そろそろ梅の花も咲き始めましたか

あちこちの梅の名所にもいっていましたが・・・
今では風の便りだけ・・・

春が少しずつ近づいてきているんですね
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2018-02-18 10:27:14
ミチ
まだまだ、寒い日が続いていますが少しずつ
春が、ちかずいているんですね、

最近は、オリンピックを見るのに、
いよいよ、コタツから、はなれらくてー~、
昨日のフィギュアスケートは、すごかった

感動の一ことでした
もう少し暖かくなったら、草花を、見つけに、ウロウロしたいと思っているのでが~

私も、もっぱら、近ぺんですが、春の花が
待ちどうしい、というとこです~

 
返信する

コメントを投稿