奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-11-10 18:16:52
山や、藪でよくみかける
この、葉っぱを見ると
子供の頃、母が、この葉っぱに、つつんで
お団子を、作ってくれたのを、おもいだします

 おやつのすくない、じだい
何よりも、素敵な、美味しい、おやつでした
返信する
かからん葉? (ツヤヤ)
2017-11-10 20:11:26
ところ変われば、、、でしょうか

私、これはサンキライと言います

真っ赤な実が素敵ですよね


ポインセチア、綺麗に根付いてくれてよかったですね


返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-11-10 22:49:02
ミチ
かからんば、というのは、鹿児島の、
方言ですー
カカランバ団子というのが、昔からあって、
鹿児島の名物の1つなのですー

 鹿児島は、私の故郷なのです~

いつも、ありがとうございます、
返信する

コメントを投稿