奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2016-10-16 16:59:50
趣味の、一つが、写真という、主人、あっちこっちから、
色いろな、ものを、写してくる。
藪の中に、自生した、ホトトギス、さいてたよ〜と、
言うことで。

  行ってみたら、それはそれは、
  品良く、ひっそりと、咲いてました〜。
返信する
Unknown (ツヤヤ)
2016-10-16 21:15:30
ホトトギスっていうんですか
見たことがないように思います
こんな綺麗な花が自生してたんですね
素敵です
昔は山ガールでよく山登りしてたんですが、さすがもうダメです
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ   )
2016-10-17 14:42:25
ミチ
朝は、爽やかでしたが、
昼から、ちょっと蒸し暑いですね、

この団地は、山を、斬り開いて、作ったみたいで、
ちょつとはいると、時どき、珍しいものに、
出会ったり、します。
今は、戸数も増え、けっこう、大キナ、団地と、なって、います。
返信する

コメントを投稿