奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2016-12-17 16:55:47
サンフジと、フジの違いは、2~3年までは、しらなかった
サンフジは、無袋で、太陽を、サンさんと、浴びて育ち、
フジは、袋を掛けて育つとか〜、
 私は、サン富士が、好きかな。
シャキ、シャキした、食感と、甘みと、程良い酸味が、美味しい。
リンゴ、も、色んな種類がでてきましたが、
どれも、美味しいですが!
返信する
美味しそうなりんご (ツヤヤ)
2016-12-18 11:03:59
いい絵ですねェ~~
そこにりんごがあるようで、手を伸ばして食べたくなります
ピカッと光り輝いていますね

サンふじ私も好きです
旦那は歯が悪いので柔らかなジョナゴールドを好みます
昔にあった青い林檎が一番好きだったのですがもう目につきませんね
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ   )
2016-12-18 13:45:46
ミチ
 青りんご、とか、紅玉とか、懐かしいですね〜
 毎年、友達から、青森からの送りものとかで、
 おすそ分け〜とか、いって、いただくのですが、
産直のものは、いちだんと、美味しいきがします

お昼すぎ、娘達と、御墓の掃除にいき、
ちょつと、一息というところ、

今日もありがとうございました、(*´∀`)
返信する

コメントを投稿