奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ)
2017-05-07 16:30:10
里の墓参りに、帰って来たのですか゛
行楽シーズン、ましてや、連休
渋滞を覚悟して、いたのですが
上手く切り抜けー
 若い甥っ子の、運てんは、かいてき
 あちこちととうでして、久しぶりの、気晴らしかなーー、
 しかし主婦が3日程家を開けると
前ご4-5日なんだか忙しい~
返信する
Unknown (ミチ)
2017-05-07 18:35:49
追伸
帰って来て、すぐ、スズランの咲き具合を
見たところ、まさしく満開
慌てて描いてたので
  出来上がりが、いまいちかな~スズランは
 こんなにも、可愛く、咲いているのに~
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-05-08 21:20:30
いいお天気だったし気候もいいし楽しまれたでしょう
主婦のお休みはないのと等しいですね

ここのところいろんな花が次々と咲き出しましたね

すずらん、すごく好きなんですがうちにはなくて、、、
いつか植えようと思っています
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ)
2017-05-08 22:17:34
ミチ
今晩は、
色んな花が、あちらこちらと、さいてますよね
どれも、本当に綺麗
 スズラン、根っこに、とくに、毒せいが、あるとか
 でも、あの白く、かわいいすがたが、なんとも
 言えませんー
我が家には、2鉢植えられていて、
あまり、手をかけないようですが
毎年、綺麗に、さきます

 とはいえ、花や、きの、手入れは、旦那さんが
 してますのでー~
今日もありがとうございます、
返信する

コメントを投稿