奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミチ )
2017-01-25 15:57:50
ここのところ、12月の、あの野菜の高値の頃から
すると、かかくも、安ていしてきているが
やつばり、自分ちで、作ったものは、特別かな?
主人が、はじめて、作った、、ホーレンそう、
しゅうかくー

 御浸しに、する前に、せっかくだから
 描いておこつかな〜ʕ•ٹ•ʔ
返信する
ミチさんへ (ツヤヤ)
2017-01-26 13:30:34
今日は少し暖かですね
お日様の光が気持ちいいです

ほうれん草のおひたし、いいですね
好きです
ミチさんは毎日すごく頑張ってお料理作ってらしゃるみたいですね
尊敬します
返信する
Unknown (ツヤヤさんへ   )
2017-01-26 14:34:37
ミチ
こんにちわ
今日は、天気がよく、あたたかなので、久しぶりの、
お布団干しができました
 料理は、以前は、前向きに、すこし、楽しみながら〜
 と、してましたが、最近は、手抜きしたり、
 下ごしらえ、気がむいた、ときにしたりとか、
 以前からすると、じかんが、随分かかりますね、一気に、できませんねー

まあ作れるうちは、エツチラ、エツチラ、ワンパターンでもと、
思って、いるところ〜
 合いまをみて、さてー何か描こうかな〜、と言う具合いです

今日もありがとうございました。😊
返信する

コメントを投稿