奥さんの水彩画

奥さんの水彩画。
日常生活で気が付いた物を描いていきます。

水彩画 花 玉すだれ

2014年08月23日 | 水彩画

奥さんの水彩画

水彩画 花 玉すだれ

ピンクの玉すだっれてあるのかなと思ってググったら存在する、名称はサフランモドキ・ゼフィランサスだって。

玉すだれは白と思っていたのですがーー。

葉っぱが少し違うみたいだけど同じ仲間か。

なかには玉すだれはピンクであると思っておる方もおられるようだが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひととき)
2014-08-23 08:42:03
ピンクのタマスダレ。ピンクがこの絵の色ですが、他の花の色とちょっと違って、花も大きく目を惹きます。
私はユリだと思って調べたら、タマスダレで驚いたことがあります。葉っぱがユリではないんですよね。
もう、個展ができそうな枚数になりましたね♪
返信する
Unknown (MASA)
2014-08-25 06:25:42
毎日ですから大分たまりました。
個展はできればいいでしょうが腕がもっと上がらないと。
返信する

コメントを投稿