☆PROVE MY SELF☆

酪農実習生として北海道に移住した私の日記です。
※お食事中の方は閲覧を避けて下さい!

再会旅行 *雄叫*

2005年08月20日 | 酪農日記。
Reraに着いて、Tommyの前におるよーって電話。
ベンチに座ってみたけど緊張はMAX。
緊張というか、こっぱずかしくて。

服見ながら待つ事4,5分。

遠くから懐かしい声がきこえた。

従姉妹:『ゆーみちゃーん!!!!ぎゃああああ!!!』
父:『むすめえええええええ!!!!!』
母:『まあああああああああ!!(←?』
叔母:『ゆみいいいいいいい!!!!』

遠くから懐かしい叫び声がきこえた。(訂

恥ずかしいっつーの・・・汗。


ニッコニコニコニコしながらパパが隣に来て、
ゆみぃぃって言いながらハグハグ。
おいらも、パパぁぁってハグハグ。

それを見てた母がハンディーカム握り締めてボロ泣き。

泣いた母を見て従姉妹がもらい泣き。


・・・全て、Tommyの店内の出来事です。冷汗

そんなこんなで、大騒ぎツアースタートです☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめ (あき)
2005-08-20 12:33:47
爆笑
返信する
・・・w (ゆみ)
2005-08-20 13:12:57


あきちゃんのコメントが日に日に短くなってるのは気のせいだろうか(・∀・)♪



こっちより、うんこの方が笑いどころですよw
返信する
すげw (とんとん)
2005-08-20 15:47:53
店内ってのがミソだよねw

返信する
いやぁ・・ (ゆみ)
2005-08-22 09:30:05


店内と店頭の間くらいかな ふふ。
返信する