AKIYA Diary

時期が時期なので俺も日記を立ち上げます。

0813集会のレポ

2005-08-18 10:01:11 | Weblog
この日は復活EGOIST集団の2回目の集会だった...
しかし前日あちこちに連絡取ってたが「明日行けない」との返事が続出...

はあ...集会皆はやりたいんじゃないのかよ...
今回の集まりの悪さは有り得なかった...

俺とSHINは川崎で待ち合わせしてて刺慰蘿が来るかもしれないとの事だったが
刺慰蘿は結局今回も来なかった...ま、予想はしてたけどな...

hideミューついて紅華乱の亜依羅ちゃんと合流...お母さんと来てて亜依羅ちゃんとは
ネタ話等で盛り上がってたな(笑)ナメクジの話とか...(爆)


そして俺とSHINでレモネードショップで品物を見ている最中に
なんと目の前を石塚智昭が!?PATAが通ったぁぁぁっっ!!!!
それを追っ掛けて行くとタクシーに乗り込む所で手を振ったが
特攻服姿だった為、PATAはじ~~っと俺等を見てるだけでレスを
返してくれなかった...服装で圧倒させてしまったのかな?(爆)


そして0720の時に会った秀蘭が夜に来て色々と話してて盛り上がり
秀蘭のEGOIST集団の入団が正式に決まった!!
秀蘭...これから頑張れよ~~~

そして家に帰って来てから紅華乱の総長の紫姫ちゃんに話があり電話で長々と話していた
某問題児の事も詳しく聞いたけど0925は紅華乱メンバーと共同で動く様な感じで
企画とかも一緒にやっていく様な感じでもあり楽しみになって来た!!

そして翌日俺は昔のⅩファン仲間連中宛に書いたDMを50通郵送した...
やってやるぜ0925!!

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
び…びっくりした… (秀蘭★★★)
2005-08-25 01:20:31
ブログの、キーワード検索してたら『秀蘭』でひっかかるとは…



『秀蘭なんていないだろ(笑)』とか思ったのに…f^_^;



Xファンのみなさんなのかな?秀蘭も好きですよ♪

そちらの秀蘭さんによろしく!!



ちなみに本名です。

あと、読みは『すらん』なんだよ。
返信する