夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

昨日は。

2014-01-07 15:29:01 | ROCK・・・
宝塚の清荒神さんへお参りに
かまどの神さまと我が家でも受け継がれて
折々にお参りさせて貰ってますよ
平日とは言えまだ松の内・・・荒神さんの駐車場は?
なので大劇場横の駐車場に車を停めて電車で・・・

            
ちょこっとお正月らしい写真でも
いやいやいや
大きな大きな門松全体をは無理ですね~
「ママちゃん早くして下さい」って急かされたしプププッ!
駅からお寺の山門まで1㌔程の坂道
上っていく緩やかな道の両側には
飲食店や可愛い小物に植木屋、お土産屋などなど
お店が続いてて疲れるのも忘れちゃう楽しさかも
まぁ~そのお楽しみはお参りの後だけどね~

              
              
お参りしてお札も頂いたいて
財布に入れるお守りの五円玉も運良く拾えたし
ではではでは
帰り道のお楽しみだよね~
佃煮やお菓子を買ってお蕎麦を食べてカフェで一服して
いやぁ~又電車に乗って・・・思うとドッと疲れが・・・フゥ~~~ッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿