夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

61。

2013-12-28 13:59:51 | naohito
そうなんだ
昨日が今年最後のお仕事だった
イベが最後だったなんて何か嬉しいね~
お疲れさまでした 
暫くはユックリ出来るのかしらん
お休みの後、来る年も素敵な作品で楽しませてね
って事で「Voice」更新されてますよね
ほんと今年は素敵な作品揃いで良かったよ
なかでも凜太郎だよね~もうキュンキュンだよ
今、フジTVTOWで「ラスト・シンデレラ」一挙放送
もうほんと気ぜわしい年の暮れに益々重いお尻が重くなるわ キャハッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿