夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

メッセージ~♪

2009-06-25 18:38:06 | naohito
 今日のラジオFM802の“802レディオ・マスターズ”で
直人さんのメッセージはだいたいこんな感じかな
『エイト・オー・ツー・レディオ・マスターズをお聴きの皆さん
 中島ヒロトさんお久しぶりです、藤木直人です
 さて今年の夏、僕、藤木直人が新たにチャレンジして行こうと思ってること
 難しいですね~
 この歳になるとなかなか、こう新たにチャレンジしようって言うものが
 なかなか無かったりするんですけれども
 えぇ~カレーを作ってみたいですね
 僕、今まで生まれてから、カレー作ったこと無い気がします
 あの、大学卒業してからですね、一人暮らしを始めて
 チョッと料理なんてものを始めてみようと思ってねぇ料理の本買ったんだけど
 カレーとかああ言う基本的なものって、その僕の買った本には無かったんですよね
 だから、このページのああ今度はロールキャベツに挑戦しようとか
 いろいろ思ったんですけど、カレーは作ったこと無かったんで
 で、カレーってね、誰が作ってもある程度上手く作れるじゃないですか
 なんで、今年の夏はですね、藤木流オリジナルレシピ、カレーをね
 作ってみたいなぁなんて思います』と話してます
“今年の夏、新たにチャレンジしたいこと”がテーマだったのね
『そして、今年はですね、僕にとってCDデビュー10周年という
 記念の年になってます
 そんな記念のツアーが始まってまして・・・・』と
 10COUNT TOURの告知をね
『盛りだくさんの歌あり、ギターあり、踊りあり
 楽しいステージにしたいと思ってます
 役者だけではない音楽をやってる藤木直人に会いに欲しいなぁ~・・・』
って大阪厚生年金会館2daysのお知らせをね
追加公演の席まだ有るのかな~
 
でねぇ
この関西の視聴率、凄いでしょ!直人さん知ったら嬉しいだろうねぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿