夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

おしゃれイズム♪

2011-08-23 12:53:23 | おしゃれism’
 #299 ゲストは成宮寛貴さん
    視聴率・・・12、2%
  
 TVドラマの中で若いデビュー当時から見ていた成宮さんも
そこそこいいお歳になられてて過ぎた時代を実感しちゃったわ
藤木さんと成宮さんはドラマで共演されてますよね~
だから?愉快なスタジオトークで良かったね
  
  
成宮さんの温泉旅行失敗談から膨らんだ成宮さん流温泉の入り方に
 「・・・石にこう~体重を任せて後は何処も付かないでお風呂にはいるのが好きなんです」と
 『プカァ~ッと浮いてるって言うこと?』
 「プカァ~ッと浮くのが好き」と言ってる成宮さん
 「あぁ~~~~~!」って泉嬢 藤木さんん笑ってるし
 「そしたらさ」
 『うん どした どした』って藤木さん
泉嬢の反応に藤木さん言ってるけど分かってるのよね笑 またまた
 『どした どした』と其の先を言わせたいの 上田さんが
 「完全に浮かんでんのは下ネタだろ」って 泉嬢は笑って答えられず
 『想像しちゃった~気になるよね』って言ってる藤木さんの手が
胸の前で交差してるんだけどそっちが気になるわ笑

まぁ~~泉嬢の反応はTVの前の全国のみなさんも同じ想像をしたんじゃないかな
しかし有名な温泉場でイケメンさんがプカプカってね~
大騒動にならないのかしらん 無防備な状態で・・・
居合わせたら・・・お茶の間の話題提供しちゃったね笑
  
成宮さんのお仲間が上地さんや綾部さん、中島美嘉さんもお友達だって
で、相当なうっかりさんってこともバレちゃったね~
パスポート事件も大変そうなのに意外とへっちゃらそうだよ
お酒の失敗談もすごく豪快だったしね~何時頃のお話だろ?
 『周りの人の方が驚くよ』って言った藤木さん 渋谷でだもんね~ようやるわ笑 
  
  
  
ほんと植物の食べ放題のロケよく有りますね
この回もいろいろなモノを食されてましたけど
最後に出された飲み物があの苦い「センブリ茶」でしたよね 
某番組で罰ゲームに飲まされてヤツね~猛暑の中でのロケだったみたいしノドカラカラ?
上田さんイッキ飲みって感じやし 苦そうにしてるのにお二人さんは乾杯しちゃってるし
相当な苦さ分かってて何でって思うよ 何時になく珍しく大汗かかれてるロケでしたね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿