夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

冬支度

2008-11-15 14:45:07 | ROCK・・・
 寒くなって来ましたよね~
って今日は暖かいんだけど、雨がふるって予報だけど‥
小さいワンコには寒さが一番の敵だもんね
シャンプーしただけでもゲホゲホ言ってるロクちゃんに
こんなの買っちゃいました

 “湯たんぽ”ですよ~
最初に買ったゲージセットの中に電気のヒーターが有るんだ
でもねこれダメなのよね~
コードかじっちゃうんですよ
危ないよね

“湯たんぽ”だと移動自由だし便利かもね

最初カバーの耳をガシガシしてたロックも
もう気に入ったみたいで鼻を埋めてスヤスヤお休みよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿