夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

ラブリ~ィ~

2012-02-21 18:28:47 | ROCK・・・
 ちょっとおバカなお話しなんですが・・・
閑~~な日はペットグッズのサイトをあっちへこっちへうろちょろしてます笑
で、見ちゃったんですよね~まぁ~ラブリィ~なワンコ服をね
サスペンダーの付いた4段のフリフリなスカートなのよ
うちのロックがまだ持って無いスカートやしママちゃん好みやし
ネット通販でもいいんだけどちょっと走れば良いかなとお出かけ

着いた所はセレブ~な町ですよ~
ネットで見た時は絶対アイボリーの方をと思っていたんだよね~
でもでも
あれこれトップと合わせて見るんだけどまぁ~合い難い色で
其れだけ見てるとなんとも素敵な色なのに・・・ブラックはキツイし
で、グレーに変更しました
           
ね~素敵でしょ! リボンのサスペンダーも使い勝手が良さそう~
香水のブローチがおしゃれ~です
 「ロックもコレを着たら可愛く見える?」
いやいや
何度もお着替えさせられてちょっとプチキレなロック
 「ママちゃ~ん ロクちゃんはどれでもいいですよ
  もういいから帰ろっ!」って言いたいかも
           
で、お一つ購入では帰られないよ~
店内30%~50%オフのセールをしてるんだもん
クレイジーブーと初めてのASHUCAと衝動買いしちゃった素敵な午後でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿