夢見る夢子さんのひとりごと

大好きなおひと・・・可愛いモノや美味しいモノにときどきロック~♪

花より・・・

2014-04-08 18:58:18 | ROCK・・・
この間お休みの日にロック家はお花見にお出かけでした
京都八幡市にある背割堤の桜見物に・・・
桂川と宇治川と木津川が合流して淀川になるんですよね
堤沿いに植えられた約250本のソメイヨシノが
まぁ~見事な桜のトンネルですよ
ハラハラと桜の花びらが舞うトンネルを歩けば気分も最高
ロックを抱っこしてしばし満開の桜を楽しんだ後は・・・

              
「ママちゃ~ん 何処行くですか?」
「ロクちゃんは行けないよ~ちょっと待っててね~」
「パパちゃん ママちゃん何処行くですか?」
さてさてさてママちゃんは何のお使いでしょうか・・

            
「ママちゃん 其れロクちゃんのうまうまですか~?」ってイウヨネ~
河川公園の駐車場に出店が並んでたのを見逃さなかったし フフフフ~~~

              
「うぅ~~~~其れは・・・メロンですよねっ!
早く~~~~ぅ」
              
              

「ロクちゃんの大好きな~~~やつ~~~~っぅ」

              
「食べるです~~~~ぅ パクッ!」

              
「もっと欲しいです~~~ぅ」

              
大好きなメロンやイチゴにパイナップル
どれも甘くって美味しかったよね~ロクちゃん
花より団子なロック家のお花見でした ウマッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿